スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

満喫しすぎました

こうね

GWは結局フルにうろちょろうろちょろしてしまいました。
写真は神戸へ行った時のものです。
神戸在住朱氏がいつも素敵な所へ連れまわしてくれるので
神戸旅行は毎度快適そのものです。
なので地元の友達にどこ行けばいいのか相談されても
まったくわかりま千円!
いかに任せっぱなしなのかという・・・
道全然覚えられないんですよね・・・不思議。

写真はPFyokoのこうねさん。
私の球体間接人形としては初だった
ファーストドールさんです女の子です。
最近全然だしていなかったのですが
相変わらずかわいいです。
これだけちいさいとほんとにひょいひょい連れて行けてしまいます*


以下メイク進行状況
入金確認・到着共に全員済です。

・ubee様宅 ガブリエル
・キワコ様宅 ルナ 
→発送済

・美森様宅 セシル双子 メイク完了 撮影後発送いたします

・うさごろぉ様宅 レイズナー双子 メイク完了 ハンドフットパーツ塗装中

・ニコ様宅 ガブリエル
・彼緒様宅 かける
→筆メイク一通り完了 オーナー様確認待ち

です。

ハンドフットパーツは幼っこサイズの筆メイクと同じくらい時間かかってたりします
こういうときエアブラシだったら・・・
とも思うのですが、それだと今のようにはできないんだろうなあと

ばりばりがんばります!
スポンサーサイト
.05 2011 コウネ (PFヨコ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/379-4ce56ad0

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

