スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エンドレスなでなで

DSC_3468_1b.jpg

メイクオーダーで受けてたガブリエルさん
無事におうちに帰還し、
オーナーのubeeさんからお写真届きましたv

私はなんだか上手く撮影できなくて・・・・
アレな写真になってしまったので
ガブリエルさんのMakeLogはフルにubeeさんの写真を使わせていただきます!笑
写真、上手くなりたいものです・・

私が撮影したときよりも
だいぶ可愛く感じて・・・
・・・
・・・
ほんとカメラって難しいですよね☆ミ

私の撮影した写真も
一緒にのせようかと思っていたのですが
それはあまりにもドMすぎると感じたので
やめました^^

GWは思いのほか遊んでしまい
全然進められなかったので
頑張ります!

そんなこんなでメイク進行状況+拍手お返事は追記より!

>晴久様

PC大変だったのですね;
お疲れ様です。
メイクオーダーはまたやらせていただきますので
もしよろしければまたのぞいてやってください^^
あまり皆様をお待たせしないよう
しゃきしゃきがんばります^▽^
あたたかいお言葉ありがとうございましたv


メイク状況

美森様宅 セシル双子 メイク終了 撮影終了 あとは発送するだけです
うさごろぉ様宅 レイズナー双子 メイク終了 ハンドパーツフットパーツ塗装中

ニコ様宅 CHガブリエル パステル終了 これからハンドパーツフットパーツ塗装
彼緒さま宅 幼SDかける 筆描き終了 これからパステル


ばりばりがんばります!
スポンサーサイト
.11 2011 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/380-5d77d6bc

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

