スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

撮影会でした

1_20110522225321.jpg

結構間があいてしまいました・・・!

5月ももう半ばを過ぎているとか信じられません・・・

今日は猫乃先生主催の撮影会へ行ってまいりました!
自宅から車で5分以内の場所であったという
超地元撮影会でしたが、
猫乃先生のご人脈といいますかなにやらで
ほんと素敵なドールさん達がわんさかで
どの写真も素敵過ぎてえらべずリッカさん(幼天使ゆう)です。(何故)

リッカはメイク変更して、あとクリア塗ってマツゲ貼るだけ・・・ってところで
放置しちゃってたのですが、連れて行こうと決意し真夜中にちょいちょい完成させましたスーパー可愛いです!
親ばかだろうとなんだろうと自分が自分好みにメイクしているので
そりゃあ可愛くできるよね自分好みだよねっていうわけで・・・って
リッカの事はいいんですよ!


撮影会では撮影ブースが3つあって
それはそれぞれ、ブース作る係の人がいて作られたものなのですが
どのブースもすごく可愛くて
撮影小物という名の大物が欲しくなりました・・・!
自宅で撮影できるちゃんとしたスペースを
作りたいよねってずっと思ってるんですけどね!なかなかですよね・・・
リッカの写真は猫乃さんブースです。一部しか映ってないのにあふれだす可愛さ。
たまらないですよね!

やっぱり撮影会とかすると、クリエイティブな方々に刺激をうけてやる気がこう・・・!

とりあえずメイクオーダー終わらせろよって話しなんですけどね!


以下進行状況
眠教室Aさん
MSD9番ヘッド

→ メイク・撮影共に終了 明日発送いたします

レイズナー双子さん 全やり直し中です 今まだスプレー吹いたところです


結構押してます
お待たせして大変申し訳ありません;;
クオリティを落とさないよう、早めに進めたいと思います!


スポンサーサイト
.22 2011 栗花 (幼天使ゆう) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/381-00120eca

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

