スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

部屋を片付け隊

あろいす

来月から本気だす!

とろみです。

5月はなんだかダメでしたね!5月病ってやつですか?
お休みぐだぐだ。休み明けぐだぐだ。お仕事・・・。みたいなあれでしたね~
なんか色々あったのですが、
もっと全力でのぞめたのでは?と、わりと消化不良です。
もっと熱くなれよ!

たぶんこう仕事関係でこう、心にかさぶた状態で
ちょっとしたことでべろっとはがれて血が出る的な・・・
沢山遊んだのですがなんか毎回ちょいちょい悲しくなったりしんどかったりして
ほんとしっかりしてくれ精神!
冗談なのはわかってても傷つくから自分にもイライラして・・・
微妙な言い回ししてしまって、
後から気を悪くしたかなーって気になってみたり
ぐじぐじ・・ぐずぐず・・
でも基本的に楽しんでます!
いろんな人に遊んでもらえて幸せです

写真も沢山沢山撮ってるので6月には沢山更新とかしたいな~って思ってます。
いい加減サイトトップとかも!

上の写真はヒューイ双子の方割れアロイスさんと
小学校の頃サンタさんがプレゼントしてくれた、シュタイフのテディベア君です。
シュタイフの白タグさんだから、きっと限定の子なんだと思いますが、
なにぶん小学校の頃サンタさんにもらった子なので
詳細不明なんですよね。
認定書???みたいなのは持ってるのですがドイツ語です読めません。
限定の子って皆名前ついてるみたいなので
知りたいな~と思うわけなのですよ・・・

どういう販売形態でどういうスパンで限定子がでてるのかわからないのですが
2011年の限定?のなんかドイツ感満載の子がかわいかったです。
ビール持ってた
しかし人形趣味と並行してはいけない世界です。
ぬいぐるみ高すぎてびっくりしました。


以下拍手お返事とメイク進行状況
レイズナー双子さん 完成 撮影後発送いたします
アイリス男子さん 完成 睫毛を貼り、撮影後発送いたします

SD F-1さん 筆メイク完了 オーナー様確認待ち
MSD F-16双子さん メイク落とし中 

長引いてしまってて大変申し訳ありません><



>meg様

先日はこちらこそありがとうございました~~v
楽しかったですね~!
meuさん宅のおちびさんもほんと白くてはかなくてかわいくて・・・
お洋服販売してください笑
また機会がありましたら遊んでやってください^▽^



>雨様

拍手ありがとうございます~^^
メルフォやらなんやらあってややこしくてすいません笑
撮影会ではありがとうございました!
お人形さんすごく可愛くて・・雨さんもすごくかわいくてキュンとしました!
そこまで遠くない場所に住んでらっしゃることですし
また是非遊んでください^▽^ノ


拍手のみの方も本当にありがとうございます~!
励みになります^^
スポンサーサイト
.31 2011 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/382-55e6f542

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

