スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こんをつめる

16番

写真はメイクオーダーでお受けしたMSD16番ヘッド双子さんです。

16番って一時期すっごく欲しかったんですよね、
6番と双子にしたーいとか、兄弟にしたーいとか
だもんですごく楽しんでメイクできました!笑

やっぱりかわいいなあ~・・・

この土日、久しぶりに両日共に約束をいれていなかったので
がっつりメイクしました。
日曜夕方まで奇跡的に天気も崩れませんでしたしね!
ようやく、受けてるヘッド全員手をつけれました~・・・
4月末にオーダーしたので、5月頭には到着で・・・
1カ月たっちゃったんですよね・・焦ってます。
でもこの分だと今週中にはなんとかなりそうなので
来週頭には全員返送できると思います。

GWにやるつもりでいっぱい受けたけど予定が思いのほかはいってしまって
そのしわ寄せが、今!
友達とも話してたのですが、やっぱり3ヘッドくらいだよね・・へへ っと・・・

理想は、3ヘッドくらいを毎月オーダーって感じです。
7月オーダー
8月オーダー みたいな
そしたらたぶん1週間くらいで返送できるんですよね。

忙しい時はMSD以下しばりとかで。(SDサイズ以上はやっぱり時間かかるんですよね)

うーん・・・どうでしょう?


以下メイク進行状況&拍手お返事


SD F-1 下まつ毛描き直し 済 オーナー様確認待ち
SDC竜 パステルまで済 オーナー様確認待ち
天草君 筆メイク済 オーナー様確認待ち
カノン 筆メイク済 オーナー様確認待ち

つぐみ 筆メイク済 オーナー様からGOサインが出たのでこれからパステル

レイズナー双子 月曜返送予定
アイリス男子 月曜返送予定
MSD F-16双子 月曜返送予定

肩凝って気持ち悪いです笑

*****

>セナ様

無事お気に召していただけて嬉しいです~!
お写真も沢山ありがとうございます!
さすがオーナー様!素敵な写真お撮りになりますね!

こちらも、MakeLogに掲載した際にはまたメールさせていただきますね^^
また是非是非遊びにきてやってください*
拍手ありがとうございました、それでは^^
スポンサーサイト
.05 2011 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/383-bfc09455

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

