
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうちょっと

しえ

メイクオーダー、終わっていない子あと一人になりました。
4月末受付で、5月頭に届き始めて、
来週末までにはきっと終わることを考えたら1カ月半ですね。
結構受けてしまった割にちゃんとそれくらいで終われそうでよかったよかった!

来週から更新がんばります!おー!

とりあえず明日は、
仲良しの鵺氏と朱氏と里へ行ってきます!
里はしょっちゅう行ってるので
UPできてない写真もあったりしてへへへ
連れていくのはシエ(クリス)です。
ちょっと久しぶり?にオークションでお洋服購入させてもらったので
嬉しくて!(画像のものです)

ものすごい派手なんですけど、
お人形感がものすごくていいなあ・・・と
お人形さんしか着れないような現実離れした綺麗なお洋服が大好きです!
襟とか飾りとか本当はもう少しセットがあるのですが
ちょっと省いたり他の足したり。
かわいいなぁ

しかし二人の子と写真撮ったら浮きそうで怖いです。
二人のドールが派手派手しい恰好で来てくれるのを願います。
なむなむ

以下拍手お返事


>ubee様

拍手ご意見ありがとうございます~~!
ですかねですかね、少数でもあった方が・・いいですかね・・!
ガブちゃん双子化計画は難しそうですか?
なかなかいなさそうですが…
また、是非是非^^
声かけてやってください!
いつもお写真ありがとうございます癒されてます~!

それでは*
.10 2011 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/384-982e8a10

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

