スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガンガン(派手に)いこうぜ

n里

天使の里へ行ってきました。

オークションで買ったばっかりのちょっと派手派手しいお洋服を着せていくのあたり
一緒に行く友達にぎりぎりになって派手にしてきてね!
うちの人浮いちゃうから!と
無茶ぶりをかましたにも関わらず
二人ともいい感じに派手にキメてきてくれて、
画面が豪華で豪華で楽しかったです笑
いつもありがとう朱氏!大好きよ鵺氏!

しかしカメラの充電をしていくのを忘れ、て、いて、
充電ほぼ半分からスタートという、馬鹿です。

撮れたには撮れたけどほらやっぱり無駄に沢山とりたいっていうか・・
微妙な躊躇したくないっていうか・・・

撮ったは撮ったのでいいのですけどね!

大雨で雷とかきちゃう系かと思っていたら
思いのほか天気がくずれず、
最終的にはとっても綺麗な夕日が拝めるほどでした。
よかったよかった

そのかわり今日は雨ですね。
どじゃぶりです。



以下メイク進行状況

SDF-1番さん 睫毛を書き直しました オーナー様確認待ち
スポンサーサイト
.12 2011 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/385-3e34741b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

