
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

紙物が多すぎる我が部屋

かのん

片付けようにも捨てられない紙物が多すぎる我がお部屋です。
どうすればいいですか?
お仕事の時も私のデスクだけなんか盛ってます。
どうすればいいですか?

画像は本日返送した幼SDのカノンちゃん。
ふわんとしてやらかそうになったかなって思って・・
お気に召しです 気に行っていただけるといいなあ

私は自分の写真にものすごく自信がないのですが、
自虐ってると大体、庭で撮ったやつは綺麗だよ~!って慰められます。
日光大事。
でも皆さん部屋の中で撮りますよね?
ほんと謎です。
それらを踏まえてMakeLog用の写真は庭で撮影したいところなのですが
先日はあいにくの雨で・・・

カメラってほんと難しいです^~^

あ、あとMakeLog更新しました!
CHのガブリエルさんです。
しかしお写真は私が撮ったものではありません!
オーナーのubeeさんが撮ったものをいただきました。
なんと言いますか、静かな空気が流れてそうです。
憧れますね~・・・
なんで・・いやほんと、 すごいな~としか・・

折角綺麗なものや可愛い物を写しても
そのものの魅力がこう、発揮できないともったいないですよね
学ぶ学ぶ詐欺をやめたいのですが
ほんとカメラようわからんです。
とりあえずカメラ雑誌ですかね!


以下拍手お返事です



>KINO様

こんばんは、拍手ありがとうございます*
里にいらしてたのですね!
ひときわ派手派手しいやつらでしたので目の端にとまりますよね笑
また見かけました際には是非声かけてやってください^^
テンション高めな肉ですがお写真是非是非ご一緒させてください^^*

.13 2011 メイク comment2 trackback0

comment

zgdnhtasqi
30LgcJ <a href="http://odvgmpecsdua.com/">odvgmpecsdua</a>, [url=http://zhculmctemww.com/]zhculmctemww[/url], [link=http://knqxknningdd.com/]knqxknningdd[/link], http://tpsseksxpcfu.com/
2013.07.14 17:29
vkdwcvmeiy
e4k2tK <a href="http://knzsrndhawai.com/">knzsrndhawai</a>, [url=http://stjwgftfwcot.com/]stjwgftfwcot[/url], [link=http://pknhegktgwho.com/]pknhegktgwho[/link], http://kaenviztvcij.com/
2013.07.14 22:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/386-f877678d

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

