スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

復讐は何もうまぬよ

1_20110615195331.jpg

MakeLog更新しました!
結構不思議な雰囲気のかけるです。
かけるとかなたがいっつもごっちゃになってしまいます・・・
あんまりない感じにメイクできて楽しかったです。

ところでメイクオーダー中、
気になるものがあって、でもそれが何かわからなくて
もやもやしていたらツイッターで、お友達がそのアイコンで、
色々あった結果

蛮幽鬼のDVDを購入しました!(!!)

細かい経緯は置いといて、
蛮幽鬼は・・・公式サイト→http://www.banyuki.com/
なんていうか、演劇なんですが、
ゲキシネっていって、劇を映画でやるという企画?にのっていて?
その映画のDVDを、買ってしまったのでした。

話は、モンテクリスト伯をアレンジしたもので、もちろん復讐劇で、
キャストは上川隆也さんとか、早乙女太一さんとか、堺 雅人さんとか・・・
っていうか堺雅人さん、堺雅人さんがですね、堺雅人さんが・・・
私、堺雅人さんが結構好きで・・・!笑なんかこの劇は、皆?あて役だったらしくて
堺さんがものすごくはまっていてよかったです 
すごくよかったです とにかくすごくよかったです
あの役は堺さんじゃないとって感じでした。
いつものなんともいえないにこにこが本領発揮されてて最高でした!

話を聞いてめっちゃ気になるも、演劇のDVDなんて、レンタルショップとかではなくて・・・
買っちゃいました!
そんなわけでメイク時かなりの確率でながしっぱなしでした。
ギャグ色もかなり強くて面白いしね!

ここまで書いて私は何が言いたいのかよくわからないのですが
オススメだよ!って事ですかね!
お友達さんで興味湧いたひといたら貸すよ!笑

同じ劇団の、違う舞台に奇跡的に誘えてもらったり
ゲキシネもまたするらしくてそれにも誘っていただいたのに
仕事だったり予定があったりで行けそうになくてorz
休みの日に仕事があることってめったにないのですが
まさかの丁度かぶりそうで恐怖です・・・
映画行きたいなあ・・・;;


あ、次はセシルさん双子のMakeLogを更新予定ですっ
(何だろうこの記事)
スポンサーサイト
.15 2011 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/387-ee322ea2

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

