スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

銀髪ってかっこいいなと思うけど全然もってないんですよね

k1_20110617215820.jpg

MakeLog更新いたしました。
キャプテンスカーセシルさんの双子さんです。
傷メイクも片方だけの眠り目も難しかったですね~
でもほんと褐色肌のセシルったらかわいい

うちにはセシルもレイズナーも来ないだろうけど
すごく好きです。
セシルってかわいいですよね・・・^▽^

オーナーの美森様より
お写真もいただいているのでのせさせてもらいます。

P5170516_2_.jpg
P5170586_2_.jpg

ふたり並んでるとやっぱりいいですね~
双子いいですよね~・・・
うちの双子も写真撮りたくなってきました~・・笑

うちの双子さんは完璧女装子さんになっているのですが
ヒューイなので
ついてます。男の子です。男の娘さんです笑
男の子の恰好でも撮ってあげたいですね。
すると男の子服で双子服が必要になってくるのですが・・・!
しかしお金かかる云々っていうか
まったく同じ服を揃えるのって
大変ですよね
ディーラーさんのお洋服、2着!とか、あんまりないじゃないですか
オークションで2着!とか、まず同じのって出品されてないじゃないですか
イベントなんかで、色違いとか作られてたらいいんですけどね~!

色々組み合わせてちょっとにた感じのコーディネイトっていうのも、いいですよね
双子やっぱりいいですよね~
スポンサーサイト
.17 2011 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/388-c1713c5a

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

