
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イラストをもらったよ!

5月10日c


友達にイラストかいてもらいました!
人に描いてもらった自分のうちの子とか・・・非常に・・・たまらんです
左が朔、右がシエです
シエが男らしい!朔がかわいい!
たまらんですねー(にやけ)

二人セットもリクエストしたら描いてくれました!
5月10日b


朔は甘党という設定が、実はね、あるのですよ、えへへ
かわいいです(めろりめろり)
すごくうれしかったので再現写真を撮ってみました

5月10日


違・・・う・・・!けど、まぁ、こんな感じですよね、うんうん
可動域がだってほら。
そしてすべるし。難しいよ、うんうん。
しかし自己満足です。
ありがとう友達!また頼むぜ!
.11 2008 MIX comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/39-bbf4267b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

