スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あいたかったーあいたかったー

g_20110704214747.jpg

日にちがあいてしまいました!

お友達と一緒に(また)里へ行ってきました。
月一ペースです。
いつも色んなお友達!ありがとデース!

ヴィルヘルム(ウィリアムズ)とライヒ(アリス)を連れて行ってきたのですが
お話が楽しくてそんなに写真が撮れていませんでした!あばば
最寄にお住まいのbonさんリカさんがBIGアリスズを連れて来てくださって
よだれ出るかと思いました。

猫乃さんちの月下君もギャーかわいいって
日記見てむらむらしてたので
見れて大変満足です。
とてもとてもかわいかたです
猫乃さん主催のオフでお知り合った方とも
今後とも仲良くなれそうで嬉しいです。

お友達が増えるのは嬉しいですよね~
私こんなやつなんですがほんと皆さんよろしくお願いしますほんと・・へへ!
スポンサーサイト
.04 2011 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/391-138480a7

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

