スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クマー

a_20110718004539.jpg

近所にぬいぐるみやビスクドールを扱っているお店があった事を
最近初めて知り(お店自体はかなり前からやってたみたいです知らなかった!)
ライヒがだっこしてるオーナメントベアをお迎えしてしまいました*
シュタイフの、2008年のクリスマス限定の子らしいです。
ちっちゃくてお洋服着てて、ケープに羽もついててとてもかわゆいのです。

そんなこんなでベア熱が再燃して!
うちにいるベアを集めて撮影してみました。
とりあえずシュタイフの3体。

ニコがだっこしているお洋服をきた子は
小さい頃にサンタさんがくれた子なのですが
証明書?もあるんですけど、全然読めなくてなんて名前なのかわからないんですよね~
太字の所は翻訳サイトで打ち込んでみたんですけど・・
うーん・・


くまさんやらうさぎさんやら
好きなので小さいころからちょこちょこあつめてます。
収集癖は小さい頃から変わりなしです。
シルバニアファミリーも赤ちゃんを中心に沢山持ってたし
りかちゃんも、セーラームーン系やティモテ、ジェニーあとお友達系含め10体以上いたり
なんやかんや本当に沢山持っていたのですが
親戚の子にあげられてしまったり知らない子にあげられてしまったりで・・^^
(そうだスーパーファミコンもいつのまにかあげられてしまったのでした)

残ってるのはちょっと値の張る系の子や、大きくなってから買い集めちゃったリラックマとかです。
生き物の形を模しているものはどうしても捨てられなくて
ぬいぐるみだらけです。

なんだか話がそれたのですが
クマ熱が再燃したとろみさんは
そうだ学生の時、シュタイフクラブに入りたかったんだ!っていうのを思い出して
クラブ会員登録までしちゃいました。
ドイツでカード作ってくれるらしいですよ、胸熱!

ドルパ前なのですがクマちゃちょろちょろっと増えそうな予感です。

ていうかクマ作りたいですね。
私の趣味は総じてお金と時間が・・・

趣味ってでもそういうものですよね!
うんうん

ほんと散文で申し訳ないのですが
そんな日常です。

ドルパ楽しみですね~!
スポンサーサイト
.18 2011 ニコロ(SD22番) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/393-9b6a8d15

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

