スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行ってきました

x_20110802023713.jpg

神戸ドルパへ行ってきました!
↑の恰好のシエさん(クリス)を連れて。
↑の写真は、名刺を持ってこいよ!っていう公式アナウンス流れてるよっていう
TLでののりに乗って大急ぎで作ろうと前日夕方に必死こいて
蚊と闘いながら撮影したものです。

名刺は出すのが億劫で結構余らせてしまいました押しつければよかった・・・!笑

今回色んな人に結構会えたのでほんと楽しかったです!
ツイッターでしかお話できてなかったりしていた方にもお会いできて・・・
感激・・・
メイクオーダーで頼んでくださっていた方が
声をかけてくださって感無量だったりして
いやあ・・・

写真がちょっとあるのでまた次の記事ででも!
最近更新がアレなのですが・・・

8月半ばに・・・資格試験があってそれが終わったら落ち着くので
また、メイクオーダーでもしようかなって思ってます。
詳しいことはまた・・・!随時ブログにて・・!

お相手してくださった皆様ありがとうございました~*
スポンサーサイト
.02 2011 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/394-26191a5f

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

