スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神戸ドルパ行ってきました

k1_20110808194514.jpg

まるっと一週間すぎてしまって今更なのですが
ドルパってきましたレポです!

ほんと・・・一眼先生勉強します詐欺を繰り返し
ひどい写真ばっかりでなんか泣きそうなんですが
メモリーなんで!思い出なんで!
といってもそんなにあんまり撮ってなかったです。
上の写真は海老吉さんとこのニューフェイスアリスさんです。
やっぱりかわいい><

追記に時系列順にもすもすのせてますので
よかったら見ていってやってください
そして写真にがっかりして・・くださ・・・!



k2.jpg

撮影スペースに並ぶ事を放棄し壁です。
人形が可愛ければいいのではないでしょうかてへへ・・・!

k3_20110808194513.jpg

ついったで仲よくしていただいてるnarumiさんと出会えて狂喜の一枚(萌えブレの結果ぎり使える一枚という)
うちの人は(右)Grボディなのですがものすごいシークレットブーツなので
17ボディ16キラさん(すごい)に追い付け追い越せ的な^▽^

k4.jpg

蛮幽鬼キャラドール(コスドール)さん達
お会いできるのが楽しみで前日は眠れずタイバニ最新話までしっかり見てしまいました☆ミ
中華系のキャラはお洋服やら髪やら靴やら全部大変だなあと
思いつつはすはすさせていただきました。
いいな~!

k5.jpg

ぢょん子さんのブースにお邪魔しました!
ブース可愛くて!すごいなーと!
gigiさんもいらしてウワーっと
パールお姉さんのマットなリップとかその他もろもろにめろめろ!
そしてカメラの設定がおかしいですほんともうバカ^▽^

k6_20110808195139.jpg

ぢょん子さんとわいわいしてたら(いつも仲よくしてくださって頭があがりませ・・!)
以前のメイクオーダーでメイクさせていただいたつぐみちゃんのオーナーさんに
お声をかけていただきました!ので一緒に・・・
子猫感がすごかったです。
それにしてもパールさんのおとなっぷりときたら・・
男女並んでいるのに恋人には到底見えなくて笑いました笑
息子っぽいです

k7.jpg

仲良しのP-Aブースに乱入
仲良しを傘にきてやりたい放題です。
異物感・・・そしてシークレットブーツ

k8.jpg

そしてこのどや顔。(ごめんゴーシェさん)
朱氏の世界観爆発でいつもほんとすごいなあと・・・
いやあかわいかったです・・・。そして朱氏がかわいかったです。

k9.jpg

chieさんちの双子を生で見たい見たいと言っていたら
割と情報は入ってくるけど行ったらもういない!というのを何回かしていたら
恐れ多くもnarumiさんが連れてくてくださいましてうおおおすいませんありがとうございます
ものすごい存在感の双子ちゃんでしたかわいかったです そしてかわいかったです

k10.jpg

ほんと写真が馬鹿みたいにぶれまくっててそして壁ですが幸せでした
もうちょっと撮影していたのですが
使えないもの多数でしたなんということでしょう

k11.jpg

usakoさんにも初めてお会いして、usakoさんの美しさとカスタム眠Aさんの白さ美しさにワー
そしてカメラの設定以下略

結構お話とかお話とかお話とかいっぱいできて
楽しいドルパでした!
一緒にいったお友達と全く写真撮ってなかったり
大学一緒の友達に会ったけど写真以下略だったり
撮ったけどカメラの設定以下略だったり

なんですけど、た、楽しかったです!
こんなアレなやつですが
また是非ほんと皆さんよろしくお願いします・・・ね!

いつもの事ですが気持悪い記事になってしまって恥ずかしい!
とっとと流しますちゃんとブログ更新します!>///<
スポンサーサイト
.08 2011 シエ (白猫クリス) comment1 trackback0

comment

google
visit here -
http://www.msn.com/ best search
2013.05.10 02:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/395-11b3ce3a

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

