スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

疑ってかかる双子

アロイスクローヴィス

ヒューイ双子をリメイクしました。

前のメイクの、全体的な薄さと、唇の色・描き込み方が気に入らなかったので
やり直したのです、が
今度はちょっと濃すぎるかも。
敗因は、雨の日にスプレー吹いて真っ白にしてしまい
(アイホール周辺が大変な事になる)
アイライン及び粘膜を濃く書き直し、
浮くので更にパステルを追加し・・・
たらやっぱ浮くので全体的に追加したことにあります^^

わかってる、わかってる!

雨の日にスプレーはNGだって事は・・・!
自宅子だしまあいっかなと思ったらこの有様です。
真っ白にしてしまった段階でやり直せばよかったですよね~(もう終了間際でしたが)

でもこの、今の感じも・・・
まあ、そこそこ・・!なんで
まあ、いいかな・・しばらくは!みたいな・・・
可愛いは可愛いです。
猜疑心や不信感にあふれたこの表情がたまらないです。
というか、以前のメイクとイメージはあんまり変わってないはず。なのです。

ちなみに王冠がアロイス、うさみみがクローヴィスです。
アロイスはオープンマウス風メイクにしてます。

a_20110821214004.jpg

口は正面からみてもわかるようにしたかったので、ちょっと詰めてます。(汚い)

繊細にできたんだけど要所要所がパッキリしすぎかな
うーん
実物はもうちょっとかわいいです。


以下メイクオーダーについてのご質問等!

メイクオーダーにご反応、ありがとうございます*
ツイッタや拍手で質問いただいたのでここでもご回答を!

・抽選ですか?
→ 先着順ではありませんので
  多ければ抽選させていただきます。
  今回は公表期間も短く唐突だったので、応募少ないかな~とは思いますが
  抽選にはなると思います。><

・PFでも大丈夫ですか?
→ 幼SDサイズ未満(PF・Brownie等)で受けさせていたきます*
  PF、ブラウニ、オリエントJIあたりはメイクしたことがあるので大丈夫です☆

・芸能人・アニメキャラクターに似せてのメイクは可能ですか?
→ 可能です。
  似るか似ないかは・・・途中経過でのご指示が鍵となってくるかと思います笑

・すごく古い子でも大丈夫ですか?
→ 特に規定は設けておりませんので可能です。
  どうなるのかはやってみないことには不明なのでなんとも・・すいません。


今のところそのような感じです!
何かご質問等ございましたら、
サイトメールフォームまたは、ブログ拍手、
ツイッターでもかまいませんしDMでも@でもお気軽にどうぞ~^^

あ、あと!人様のうちの子に雨の日にスプレーはぶっかけませんので
ご安心くださいませ!笑


>ubee様
↑ということになります!
拍手ありがとうございました~v
最近ちょっと涼しいですがまだまだ油断ならないので
体調、気を付けてくださいね~!><
スポンサーサイト
.21 2011 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/397-3d8febb3

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

