
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご応募ありがとうございました

b1.jpg

MakeOrderに沢山のご応募ありがとうございました。
応募者多数となりましたので抽選させていただきました。
抽選の結果です

抽選結果

usako様 MSDヒューイ
雪香様 火曜子 ポピー
和泉様 幼初期子双子
ハチドリ様 SDマーク
かをる様 SDヴィクトリカ


選外になってしまった方々申し訳ありません。
沢山の嬉しいメッセージで泣きそうになりましたがんばります><
本来ならおひとりおひとりにメッセージお返ししたいのですが
時間の関係でこちらのごあいさつで変えさせてください。
本当にありがとうございました!

今回少数で受けさせていただいたのですが、
テンポ良く行けましたら、
月1かふた月に1回ずつくらい受けられたらなあと思っています。
告知期間も応募期間ももう少し短めでちょちょっと!みたいな
そしてたらお返事も皆様にできるかなーなんて!思ってみたりしてます。

これから上記の方にはメールさせていただきます。
皆様ありがとうございました!


ちなみに上の写真は友達のうちの子のリメイク幼初期子さんです。
かわいいです。
あと、先日UPしていたうちのヒュイ双子なのですがやっぱり気に食わなかったので
メイク落としてしまいました笑

バリバリメイクします!おす!!
.28 2011 メイク comment2 trackback0

comment

vzywfvdn
pdS3ea <a href="http://xelhygenuvgb.com/">xelhygenuvgb</a>, [url=http://rflnyjffvrpt.com/]rflnyjffvrpt[/url], [link=http://xfndfmzqpswx.com/]xfndfmzqpswx[/link], http://twlzevtxtbdh.com/
2013.07.14 01:42
Mdgcxgkd
quarkxpress glazed http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/399-00598447

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

