スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

微笑みのシエ

12月17日


画像加工して口角あげてます
鰆ちゃんに捧ぐ――・・・ 笑
(シエ好きな鰆ちゃんのHPの掲示板に書き込む時に、画像も一緒にって思って撮ったけど、アップロードの機能がありませんでした笑)

目のキラキラはもとからです。きれいに光がはいったね!
にっこりシエもかわいいなぁ!(親ばか)
メイク自分でしたいなぁ。でもおとすの怖いなぁ。
そしてボディペイントもしたい。
爪を爪らしく塗りたい!ぞ!
やってみたいことは色々あるのです。
画像の加工のように簡単にやり直しが聞かないので手がだせな?い?



関係ないのですが
弟がPSPの、テイルズ オブ エターニアを
友達に借りてきたので、私もやらせていただいています。
テイルズは最後までやったものがなにもありませんんん(・・・)
アビスはだいぶやったんですけどね!
っていうかアビス以外手をつけていません。
エターニアは、弟がやってるのを横でちょっと見てたくらいです。
ディスティニー・ディスティニー2も、ちょっとみてた。
だからキャラの名前と顔がちょっとわかる・・・

今1時間くらいしたのですが
全然進んでません!笑
ゲーム、苦手!
もうちょっとでキールに会えるところです。町についた。
メルディかわいいね!ふぃぶりるふぃぶりる!ふぃぶりるって、なんだったかな!(もうなんも覚えてないな!!)
スポンサーサイト
.18 2007 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/4-77748f36

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

