
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

更新!と羊毛ちゃん

シエの写真更新しましたー!
が、2月に行った里の写真なので
メイクが、すでに違うんですよ・・・
今もたいして、たいしてうまいわけじゃないですが
いっちょまえに恥ずかしいわけです・・・oh
眉の位置が高い・・・そして下まつげ・・・なぜ・・・そんなにねている・・・!
あばばば
しかしせっかく撮った・・っていうか
お洋服借りて撮ったやつなので、かわいいので
UP
かわいいよセーラー
甘すぎない、かわいい、よー

しかしドアップが只今TOP画像なので
次をはやいとこアップして変えようと思います。
今、あの服着させたいよ・・・!
そしてまた恥ずかしくなるっていう、連鎖なんですかね!だめだこりゃ

次は朔です。
チェシャ服で、バストアップばっかりの。(どれはどうなの)
かわいいとつい寄ってしまうんですよねー



そうそう、シエさんのメイクまた変えたんですよ
ちょっと前に
なんか眉が(眉はいつもネックです)りりしい且つ細い気がするのですが
いいんじゃないでしょうか。
ちょっと地味かなーって思ってたんですけど
アイとウィッグ変えたらキュンとしたので
しばらくはこのままの予定!メイクめんどうだしね!大変!(←

5月11日b

瞳屋さんの、うすーいブラウンのアイと
MeGMAさんの羊毛ウィッグです。
男の子に羊毛、憧れ、しかしまとまらない。
私のシュシュをヘアバンド代わりにしてます。
かわいいんじゃないでしょうか!まとまるし!あ、この写真じゃ写ってないですけど!
羊毛のちりちりした感じの、短いウィッグが欲しいです。ボーリュームの少ない・・
ルイの茶色ちりちりでなくてー、もうちょっと大人なかんじの・・・
自分で作れないし手を加えるには勇気がないので。

ついでにルイにも羊毛かぶせてみました

5月12日

この・・・天使ちゃんめ!(はぁと)
シュシュでとめてるんですがまぁこれもみえない、っと
この羊毛は永久の花園さんのですね
ふとサイトみたらえらいボリューミィなウィッグが沢山に・・・
おぉ・・・花沢山さしたいですね・・・。

羊毛かわいいんですけどね、難しいな
シエの写真は、夜に撮ったものなので
明るい時にリベンジしたいですね
もっと、やわこいかんじに
.12 2008 MIX comment3 trackback0

comment

klonopin
http://www.tangerinewellness.com/rockford/ klonopin cheap - buy klonopin 0.5mg
2012.07.06 23:09
soma
http://www.etches-johnson.com/blog.html buy soma 350mg - buy soma
2012.07.07 12:26
loyvinfcuol
22pOyD <a href="http://lkvcnrgmpybu.com/">lkvcnrgmpybu</a>, [url=http://nffqfugmabar.com/]nffqfugmabar[/url], [link=http://ygkiyuzsbqml.com/]ygkiyuzsbqml[/link], http://zgjgloqlbnma.com/
2013.02.02 11:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/40-ea8dc68b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

