スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手の潰れたマメにMrカラーうすめ液。

0906.jpg

TOP画像を変更しようと撮影してやっぱり没になった
ヴィルヘルム君(ウィリアムズ)
ウィリアムズはほんとかっこいーなー大好きです。
お友達が、ウィリアムズばかり5体?持っているのですが、
すっごいなー流石にないよ~笑 と笑いながら
割と真剣に羨ましかったりしてみたりして・・・

けど私はこう、うちの人は皆こう、このことこのこはお友達で~兄弟で~とか
決めているので(痛い)
5人もいたらどうすればいいんだろう
でっかい五つ子? あ、でもなんかちょっといいかも(え

相変わらず枝豆むしゃむしゃしつつ
MakeLog更新しました。
レイズナーの双子さんです。
傷レイズナーさんのほうがセクシーかも!
でもほんと傷深すぎ!
パカーってあいてるじゃないですか、かわいそうじゃないですか
かっこいいからまあいいんですけど!
でもほんと深いですよね~

そしてこれまた相変わらず写真が薄暗いです。
学んで~ 私、学んで~・・・!

以下メイク進行状況です!
・火曜子ポピー パステルまで終了 オーナー様確認待ち

・キラウナ双子ちゃん 筆メイク終了 これからパステル

・ヒューイ メイクオフ中


今週中に、ポピーちゃんと、キラウナちゃんズが終わるかな~?
週末に撮影して来週頭に返送できたらいいなあと思っています。
ローゼンさんの子は、クラシカルで本当にかわいくていいですよね~・・・

そしてウナも可愛くていいなーって感じです。
可愛いなあ白いなあ可愛いなあ美白好き・・・なんですよね~・・・!
スポンサーサイト
.06 2011 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/402-4f3da88f

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

