スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

月が綺麗ですね

3

仮面ライダーフォーゼの1話を弟と見ながら
荷ときをした子達のメイクが終了しました!
丁度1週間ですね、良いペース良いペース!

ちなみにフォーゼ2話は見れていません(寝てました)
特撮ライダーものは気になりつつも全話みたものって無いんですよね
オーズもちょろ・・・ちょろ見ていたので
キャラクターとかはわかるんですけど!
というかライダーはまあいいんですけど!おいといて!

幼キラちゃん、幼天使ウナちゃんの双子さんと
火曜子ポピーさんです。

みんな結構ガッツリ濃いメイクでとっても私好み!
写真も、ちゃんとお庭で、蚊と戦いながら撮影したので
結構綺麗な物が撮れたはずなんです。
実はまだ色々更新出来てないので
MakeLog更新できるのはもうちょっと先になりそうなんですけど・・・!
ちなみに上の写真は蚊との戦いに疲れ果て、
部屋で、NO自然光撮影なので、こう、青白いというか、暗い。

さてお次はMSDヒューイさんと、SDマークさんです。
メイク進行状況は、追記に!
ヒューイさん・マークさん 二人とも筆メイク途中

このブログを書く頃には
筆メイク終了してオーナーさんに確認中!となっている予定だったのに
あれ?

ふたりともちょっと難しいです。がんばります!
スポンサーサイト
.12 2011 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/403-022cc534

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

