
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そわそわ

ぽぴ2

無事オーナーさんの元へ到着したらしい、火曜子ポピーちゃん。
喜んでいただけてよかったよかった!
それにしてもあれですね、
火曜子白いですね。
ボディとの色差!

火曜子は本当に好きで、かわいくて、
だからこそ手は出さないと、決めているのですが
本当にかわいかったです。
ボディも華奢でかわいいのだろうなあ!
あーかわいい

ぽぴ

ところで最近の私のメイク傾向なのですが(誰に聞かれたわけでもないのですが語ります)
アイラインの目頭を二股にするのは昔からなんですが、
最近は、下マツゲのフチを、こう・・・粘膜部分よりちょっと濃い色で縁取る事にはまってます!
目頭も、造形無い子は、形を書いちゃう。
あと眉の、眉根部分はふんわりさせて(ぴんくとかのせちゃう)眉尻にかけて
上下から書きこんでクロス、グラデーション!が、熱いです。全とろみの中で。
唇も、クリアのせるラインのとこを書きこんでしまう。
なんかワンオフかなんかでかわいかったんですよね!
細かい縦線を唇の奥とラインのところ、とか

うーん可愛い。たまらないですね~!(私が)
メイクオーダーとかでこれ可愛いわ~っていうツボを発見してしまうと
うちのこのメイクも皆変えたくなってしまって困るのですが
そんなの割と現実的じゃないので(多い)こう、誰かしらが変更され・・・みたいな
今はメイク変更したての双子が愛おしいです。
男装させましたが、なんかやっぱり双子は女装かな、と
うちの子の性別はとってもフリーダム^v^

ところで、ツイッターで仲よくしていただいている方の所で
ちょっとかわったカウプレに当選して
うちのこの写真を撮ってもらいました!
人形も、写真データももう帰って来ていて、
うちのこの写真が可愛くてサイズ編集すらできません。
所詮親バカなんですけど・・・!
可愛いセットっていうか本当にお人形にあった素敵なセットがまぶしいのです。
写真技術も、セットも、ほんともっと、ちゃんと、したい・・・!
あとこのブログの支離滅裂感とか!
後から自分で読み返せない系ブログです。

明日明後日とちょっとまたお出かけです。
そして新メンバーが・・・(!

明日5時起きとかなんですけど
これから準備します。
ブログ書いてる場合では・・・あまりなかった、かも!


以下、メイクオーダーの進行状況です
キラ・ウナちゃん双子 ・ 火曜子ポピーちゃん 発送済

SDマーク パステル済 これからそばかすを書き込みます。

MSDヒューイ パステル中 オーナー様確認待ち

SDヴィクトリカさん メイクオフ・艶消しスプレー済

ちょっと忙しくて予定がずれ込んでますが
そんなに長々かかってしまわない・・・つもりです!
.23 2011 メイク comment1 trackback0

comment

google
visit here -
http://www.msn.com/ msn
2013.05.10 04:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/405-ff6b2ea8

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

