
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

合宿

いぞるで

PCがネット様につながらなかったり、忙しかったり、
漫画が気になりすぎて没頭して気が付いたら真夜中だったり(いたkissを全巻読破しましたアニメが見たいです)
で、ブログ更新するのが遅くなってしまったのですが、

土日で、P-Aの朱氏と有馬温泉へ行ってきました!
ずっと、二人で双子つくろ~って話をしていたのですが
理想が高くて(マーシャとかケイリンとか)ヘッドがね~・・手に入らない

そしてなんだかんだで、朱が作ってくれました

無いのなら作ってみしょう 的な? いやいやすごすぎます。
どういう系統がいいよねって話から、デザイン画おこしてくれて、途中経過とかも送ってくれたりして
そして満を持して、温泉合宿を行い、二人でいっせーのででメイクしたわけです。
書き方とか雰囲気とか決めて、またデザイン画おこしてもらって・・・
一緒に色作って、描きながらもうちょっとどうとかこうとか、
双子メイクはしょっちゅうしてるんですが、
他人のメイクに似せて、相手も私に寄せてくれて、一緒にメイク~
なんて、めちゃめちゃ新鮮ですごい楽しかったです!

しかし朱氏は、普段エアブラシ遣いで
だいぶ無理をさせたな・・・!って感じではありました・・
ごめん・・ごめんよ・・・でも朱氏のパステルすごい綺麗にのってました!
普段ポイントでしか使ってないっていってたのに^^
どういうこともじゃ・・・

二人合わせたメイクはかなり時間がかかって
(私は途中居眠りこいたりしてましたが)
チェックアウトギリギリまでかかってあんまり写真が撮れなかったのが心残りです。

いぞるで2

チェックアウト時間を超過しながら撮影したツーショット
左がとろみ作。右が朱氏作です。

いぞるで3

朱側のイゾルデさんの横顔。
一緒の色使って同じようにメイクしたのに
朱っぽいメイクです。
比較的こう、癖を平均的にならしてしまいがちな私に比べて
朱氏はヘッドの特徴を全面にだしてくるというかなんというか
やっぱりセンス・・・ですかね!
ヘッドも作るし・・・
ぶっちゃけ写真の、アイもウィッグも朱氏が持ってきてくれたものだし
服やらヘドレも朱氏が作ったものですからね!
最近は目玉作りまで始めたというから

いやー・・・ ほんと尊敬ですよね

体重も私より10kg以上軽いですしね(関係ないけど一緒に温泉時の衝撃がすごかったです)

これから同じウィッグやらアイやら決めていく予定です。
イゾルデさんをよろしくです☆ミ

(備忘録:イゾルデさん23年9月25日お迎え)

以下メイク進行状況です!
SDマークさん そばかすを書き込み。 オーナー様確認待ち

MSDヒューイさん クリア塗り済 マツゲを貼って完成

SDヴィクトリカさん 筆メイク中


ヘッドが多いと多いでゆっくり進行になるのですが
少ないと少ないで、大丈夫だ~少ないから・・・
と、気がたるんでしまったそんなような・・・
で、少ないのに結構お待たせしてしまって申し訳ないです!

一応皆さん、ヘッド到着から1カ月以内くらいには
お返しできる予定、です

ヴィクトリカさんは少年メイクなのでドキドキでワクワクなのです。
がんばるぞ~!
.29 2011 イゾルデ comment1 trackback0

comment

bsauta
fjD6xo <a href="http://xgycftrjfaqv.com/">xgycftrjfaqv</a>, [url=http://ldoukfnofwoa.com/]ldoukfnofwoa[/url], [link=http://vpynmsrjsghr.com/]vpynmsrjsghr[/link], http://zzfilckighbk.com/
2013.07.14 05:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/406-67004442

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

