
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そうだ(ぴこーん)

1009.jpg

思い立ったが吉日とばかりに
MakeOrderの日にちを決めました*
21日の夜10時から23日の夜6時まで受付しますので、
興味がありましたらどうぞ!
ご質問等ございましたらブログ拍手なりコメントなり、サイト拍手なりメルフォなり
どこからでもかかってk ご質問してやってください^^
気づきやすいのはブログ拍手です。おす!

割と常にメイクしてるので
手がけてる子がいないと手持無沙汰・・・ な感じです。
メイクしながら同じアニメ3回くらい流して(作業してるからそれくらい流さないと理解できない)
今はコテキ君(PFロエル)フロルさん(クリスタル)のメイク中です。
何度やってもいまいちしっくりこないフロルさんに参ってます。
今度はアイラインいつもより細めで、眉をちょっとりりしくして
イケメン男子風にしてみようかな、なんて(性別は女子で)
男装させたいな~ 女子で。
うちそんなんばっかりですけど!

MakeLogも結構もりもり更新しているので
よかったら覗いてみてやってください。
たまにMakeLog、どこ?って言われるのですが、
サイトのサイドメニューのMake押したらOrder規約の下にあります・・・!

オーダー始まる前までにもりもりっと自分ちのこカスタムします。
カスタムカスタム。
43番ニコロの前にニコロだった22番(美白)も
カスタムして・・・オークションかなあ
うーん・・・



以下拍手お返事
ゆきち様☆

レス不要との事でしたが嬉しかったので反応させてくだしあ><

車、おもちゃみたいでかわいいですよね~~
小さくてこまごました感じがたまらないのです。
カスタムは、なんのかんの・・・お父様にしていただいているのです(車関係のお仕事なので) てへ
旧型ミラジーノさんはとっくの昔に廃番になっているので
乗るなら今ですよ!笑
あんまり長い付き合いはできそうにないボロ車ちゃんなのですが
本当に可愛いやつです*
.15 2011 ライヒ (幼SDアリス) comment1 trackback0

comment

efpiygoj
zalB4m <a href="http://geeinxkrfthr.com/">geeinxkrfthr</a>, [url=http://fqgukeqgfjvr.com/]fqgukeqgfjvr[/url], [link=http://zolbjqakbrsk.com/]zolbjqakbrsk[/link], http://sicnnuepbufu.com/
2013.07.14 20:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/409-f0e52e33

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

