スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

CLAP

HPのメニューの一番下にあるCLAP
画像いれてフォトストーリーつくりたいなーって思っていたのですが
直リンできないわCGIのっからないわで
あきらめてみました!(駄

かわりに人形達の日記をのせることにしたので
よかったらぱちぱちしてみてくださいー^^
写真がのらないので、このブログと連動してます。
このブログの日付のときのー・・・人形(当事者)の日記、みたいな
とりあえず更新再開した、ルイお迎日からの日記になります
拍手内容、月1くらいかえられたら・・・いいね!

今のところルイの日記が多いです。
まぁー・・・ここのところるいるいるいるい言ってましたからね!
ルイの記事ばっかですよ、このブログ。
当事者ルイしかいないじゃないの、みたいなね!
シエの日記が難しいです
そしてコウネは日記を書かないと思います。
コウネは無言の子!
朔は日記では饒舌です笑
スポンサーサイト
.14 2008 未分類 comment4 trackback0

comment

コンブ
こんにちは!コンブです!
昨日早速拍手ぽちってました!
あまりにも可愛くて読むの夢中になってたら拍手限界まで来てしまっててコメント入れるの忘れてました(あほすぎる)
シエ君の日記に萌えましたっっ!朔君にだけってのはもうね!やばいですね!私もやばいですけどね!(?)
ルイ君のはもう日記全部から可愛さがあふれ出してました。なんて可愛い子!いつかお目にかかりたいですv
2008.05.14 16:58
とろみ
ストーリー調になってる拍手、よくしますそれ笑
最後まで読み切ってコメント入れようとしたら入らないんですよねー
おほめの言葉ありがとうございます!
シエ気に行っていただけて・・!お恥ずかしい限りで!
今回はルイばっかでしたけど
私は基本的にシエ・・・が多い、っていうか構ってるんで
次はたぶんシエが多くなる、かな?
拍手また入れ替えますんでよかったらまた読んでやってください^▽^
ルイとシエ連れて里いきたいんですよね里!
いつとか全然決めてないのですが、お会いできたらうれしいなぁなんて!
2008.05.14 20:22
コンブ
おお!里に行かれる際にはぜひとも声かけてやってくださいませ!
日曜なら高い確率で参上できます!
また一緒に撮影したいですねっ!アビを連れて行ってルイ君とシエ君にべったりしたい!おうちでお留守番してるであろう朔君にヤキモチやかせたい(笑
2008.05.14 20:48
とろみ
日曜ですか!了解です!
いつになるかわからないんですが、是非是非!
アビさんお会いしたいですよ~~オシャレアビさん!
朔は当然留守番ですね笑
ばれてますが、意外にヤキモチやきなんで写真とかみて
(なんだよこれ)とか思うのですよ、思うだけで言わない、みたいな笑
言わないけどなんとなくわかるシエ、みたいなみたいな(妄想力のたくましい私)
2008.05.14 21:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/41-6ae07e43

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

