
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MakeOrder受付中です

1021.jpg

ニコロ(43番)に引き続きうさぎさんとツーショットヴィルヘルム君(ウィリアムズ)
お察しかと思われますが福寿さんのうさぎさんがとても好きです。
先日運よくポケットうさぎさんもGETできましたので
めでたく3人目になりました。
ぽけっとうさぎさんは、ぽけっとふぇありーより小さくてでも大きい子とかわらない存在感で
大変かわいらしいです。
たまらんね!

本日21時より、MakeOrder受付開始しております。
その時間私は、外食にいっている予定なので
このブログは予約投稿です。
とても・・・真夜中です・・・!

23日(日)の18時まで受付で、その後抽選させていただきます。
詳しくはサイトのTOP画像より、規約へ飛んでみてください*
いつもの事ですが、サイズに上限下限は設けておりません。
特殊なヘッドや、何かしら相談したいことがありましたら
拍手なりメールフォームなりからお気軽にご相談ください☆ミ

21日22時~23日18時 の期間以外で応募された場合自動的に選外となりますので
ご了承ください。(先着順ではありません)

そんな感じです!

何ヘッドができるかな~ とても楽しみです*

MakeLogも最近ガツガツ更新しておりますので(本日も更新しております*)
よかったらのぞいてみてやってください^^


以下拍手お返事です!

cozi様

嬉しいお言葉ありがとうございます*
細かく精密な筆メイクが好きなんですけど、
全体的な色見がやっぱりものを言いますね!
紫系はまだあまり慣れていないのですが
良い感じなのでこの調子でいかして行きたいと思います。

メイクオーダーも、がんばります^^
ありがとうございました!
.21 2011 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/411-b9b23bc5

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

