スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご質問・リクエスト等 ※追記有り

1022.jpg

(新しくご質問がありましたので、Read continuing...に追記有ります)
MakeOrderに沢山のご応募ありがとうございます*
明日18時まで受付しておりますので
どうぞよろしくお願いいたします^^

先日21時半あたりに、携帯でメルフォームのチェックしたら
4件しかオーダーなくて、ちょっとあせったのですが
そもそも22時から受付でしたね!どきどきしちゃいました笑
応募時間過ぎてからは沢山のご応募があってホッとしました~
よかったよかった
時間になるまでフォームを設置しないでおくのが理想的だとは思うのですが
先日は、受付開始時間に家にいなかったもので・・・!(と、いいつつ常に置きっぱなしなのですが・・・)

拍手にてご連絡いただきました、佐々様
期間時間外の応募の件ですが、ご報告いただきましたので
一緒に集計させていただきますので、
明日の抽選後までしばらくお待ちください^^


すでに沢山のご応募をいただいているのですが
ご質問が多かったのでここで答えさせていただきます。
質問は畳んでおきますので、クリックして確認してやってください。

また、画像は画像はリクエストをいただきました、
ヴィルヘルムとフロルのツーショットです。

1021b.jpg

押し倒されてばかりなのもあれなので2パターン。
(どっちにしろ立場は弱そう)
1枚目はキス間際・・・なわけではなくて
このあとほっぺたむにゅっとセンターに寄せて、
フロルに「ぶっさいく~^^」とか言われて、
ヴィル君が、「・・・・楽しいか」とか言う。
フロルもとろみも大いに楽しいよ!

あと、縮小サイズ間違えたんですが、
これもリクエストにあった、NEWフロルさんの唇のよく見える写真。です。
大きくて正解?

frol.jpg

全体的に縦線は引いてあって、色の濃い部分は文字通り濃い色で引いてます。
上唇のフチも濃い色で縦線入れたのがなかなかいい感じかなっと!
あと、リップと、アイシャドウ部分のクリアには
造形村のパールを混ぜてます。
ちょっと混ぜすぎて、角度によって白く見えたりします。やりすぎた。まあいいけど!

パールはご要望があればメイクオーダーでも使いますます。
クリアに混ぜるだけでなく、パステルに混ぜて
チーク若干きらきらさせたり、アイシャドウ全体的にきらきらさせたりも
可能ですけど、このパールそんなにきらきらしないです。(・・・)

では!
以下はご質問等々!



☆ 双子ヘッドは性別が違っても可能ですか?

可能です!表情違いや色味違いも大丈夫です、同じヘッドであれば!
また、ヘッドカラーが違っても、眠り目、起き目の違い等も、受付させていただいております。

☆ デフォルトのアイ・睫毛は付けたままでも大丈夫ですか?

大丈夫です、が、ボークスのグル―でぐるっととめているアイは
外せる状態にしていただけていると・・・嬉しいです。
グルーを外す作業に、ものすごく時間と指力が消費されてしまいますので・・・><
アイが取り外しできる状態でしたら、グルーが残っていても一切問題はありません*

ご要望が多いようでしたら・・・グルー除去のオプションも入れた方がいいですかね・・・
今のところグルーでぐるっとの子はいなかったと思うのですが、
ヘッドにこびりついてるグルー除去と、金額変えてオプションに入れてもいいかもしれないですよね、
500円とか300円とか

☆ まつげの二重貼りは可能ですか?

可能です!一緒に送ってくださいましたら、二重にします。
睫毛オプションでの二重貼りは、金額が倍になります。

☆ オプションのハンドパーツメイクを複数して欲しいのですが。

受けられますヘッドに対応しますサイズのパーツでしたら
いくつでも可能です。
金額は数に乗じます。
色味はヘッドに合わせます。

☆ 天使の羽パーツのメイクは可能ですか?

天使の羽・・・!は・・・!
・・・・!
やったことがないのでなんとも言えないのですが・・・
それでも良ければ・・・
2000円にてオプションとしてお受けいたします。
(やってみてお気に召さないようで有れば返金いたします)
うちには幼天使ゆうの羽しかありません。
丸いです・・・。笑

☆ 過去のオーダー子に似せるのは不可とありますが色味だけでも参考にしていいですか?

過去オーダーの子に似せる事自体、NGではありません。大丈夫です。
他のオーナー様のメイクに似せる事はNGとさせていただいております。
なので、色味を過去のオーダーの子に似せることは大丈夫です。


そのほか、何かありましたら拍手なりメルフォなりでご質問どうぞ!
それでは!
スポンサーサイト
.22 2011 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/412-d65d55a0

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

