スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そこそこやってます!

ロリーナ

前回から少し開いてしまいましたが!
受けたオーダーをそこそこやっております。
まだ全員は到着していないのですが、
早い便できた2組様は終了いたしました*

そんなわけでロリーナ双子ちゃんです↑

色も表情も違う双子ちゃんです。
ピンク系にっこりオープンマウスちゃんと
オレンジ系むっつりいじけ顔ちゃんです。不安顔?
見分けがつかない双子もかわいいですが
同じ造形で結構違う!っていうのもなかなか良いですよね。
かわいいですロリーナ・・・

16.jpg


あと16番さんも終わりました。
この手のヘッドはほんといいですね!
大好きです。オーダー内容もすごく、やりやすいものでした^ω^
すごく好みに出来たなあ・・・
シエ(クリス)もリメイクしたいです。
自分の日記みてたら、前のメイク去年の12月ごろにしてるんですよね
1年たつとこだわりたいところが結構かわるものだな~と!




携帯

ちなみにこれは携帯画像なのですが・・・
上のロリーナちゃんズのイメージモデルのもにょもにょっぽいウィッグを被せて
私得写真をもにょもにょ
ニコロとかヴィルとかで、あ~ って思う人は、わかるかな~なんて・・・!


そんなわけでそこそこやってます!
後半分?
前回はちょっと時間かけ過ぎてしまったのですが
しゃきしゃきしっかりやらないとですよね!

喜んでいただけるといいなあ・・・☆
スポンサーサイト
.04 2011 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/414-21f6647d

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

