スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もりもり

1_20111113212733.jpg

ちゃんとメイクしてます!
そんなわけでちゃんとメイクしているので、
オリビア男子さんと、ヒューイ君のメイクが終わりました!

1

オリビアさんの方は、イメージイラスト付きだったので
だいぶ似せたつもりです。
金髪に合う色で良い感じにできたのではないかなあと!
母親には、あれ?女の子?って見抜かれてしまいましたが・・・
中性的で良いのではないでしょうか!
フロルもこれくらいにしてたら男装ももっとかっこよくきめれたのかなとか・・・
フロルはお姉さまなので良いのですが^^

ヒュイさんは
真面目な優等生なイメージ
少し神経質そうな英国少年 との事だったので
私は勝手にユリスモール様をイメージしてメイクしてました笑
特に参考画像とかみながらじゃないのであくまでイメージなのですが
ぽくないですか?ぽくないですか?みたいな!
ヒューイのこの、MSD~って感じの頬の丸さが結構たまらないです。
シュっとしてても子供って感じ かわいいのです。

この2ヘッドは明日発送いたします!

先に発送している3ヘッドも無事お気に召していただけているようで
すごく嬉しいです。
サイトも教えていただいているので
今後登場するのが楽しみだな~と・・・!
16番君はものすごくとろみドストライクな世界観の中ドストライクなお洋服を着て
ご紹介されていたのでとても幸せな気分に・・・
そしてうちのこももっとちゃんとしてあげよう、と

今年の抱負は全員集合写真!だったので
あと1カ月少々の間でどうにかどうにか!

一応他の子をしながら、ちょこちょこいじっているのですがなんともですよね
そしてどんどん色んな子のメイクを変更したくなるので困りものです。

来年は月に1体メイク変える的なルールでもつくろうかなとか今思い立ちました。
今15体いるので(←一人増えている)大体1年に1回くらい新メイクになれるね
みたいな

そんな感じです!
オーダーの子は後一人!今回とってもイイペース!
がんばりまーす^^
スポンサーサイト
.13 2011 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/415-b095b308

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

