スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

めんそーれい

o.jpg

P-A改め8号室の朱氏と一緒に沖縄へ行ってきました!
青い空!水色の海!白い砂浜!流木!サンゴー!

仕事の関係で、急にガッツリ休みをいただいて
そんな急に言われてもどこにもいけないよ朱えも~ん><と泣きついたら、
沖縄へ行くことになりました。
メール2~3通でお気軽に!

冬の沖縄ってどうなんじゃろ~?と思っていたのですが
現地の人は半袖とかでした。
私は長袖ワンピにジャケットだったのですが
ジャケットいりませんでしたね!
というか、気温差が10度以上ありました。
冷たい風が吹いてもそう冷たくないんですよね、不思議ですね~
あまりにも異国でした!

ちなみに上の写真を撮影したのは
古宇利島のビーチですが、
私は、サンゴを中腰で拾うことに夢中になっており
端っこの岩場まで行って、思いっきり立ち上がったら
せり出していた岩に見事に頭をぶつけ

「あっはっは頭打った!痛ってー!^▽^」(ぬるり)

流血しました。

血の気が引きましたよね。めちゃ出てるんですけど。
頭なんで、結構血が出ちゃって、
これ、パックリ切れてたらどうしよう・・・縫うことになったりしたら・・・
っていうか病院って・・・(離島なう)
万一血止まらなかったりしたらどうしよう・・・救急車とかくるの??(離島なう)
血を垂れ流しながら私が運転してどこにあるかもわからない病院へ行くの・・!?
(朱は完璧ペーパーさんだったため4日間フルに私が運転していました。ちなみに私の運転はかなり危険)
みたいな感じで笑顔でパニックだったのですが、
しばらくしたら止まりました^^
セフセフ^ω^
ものすごい明るくふるまってましたが、結構ヤバイ!と思っていました。

「いやーごめんごめん!サンゴ拾ってて!」(笑顔)
の裏の、半泣き。痛いし。

皆さんビーチでは頭上に気をつけてくださいね☆ミ

なんか恥ずかしい思い出だけいうのもあれなんですけど
長々かくのもアレなんで・・・まあそんな感じです!

ちょっと連日沖縄トークが続くかもですが見てやってくださいよかったら!

もうちょっと面白い記事の書き方ができたらいいんですけどね!


以下拍手お返事!
(更新全然してないのになんかもうすいません!無言拍手もありがとうございますっていうかはよせんかいみたいな意味も含まれてたりしますかね?あれ?)

>のっち。様
ご感想ありがとうございます!
ヒューイは可愛いですよね~
そして公式ヒューイはゴスいですよね~笑
メイク変えるとイメージががらっと変わって楽しいですよ^^
おほめの言葉ありがとうございしたv
スポンサーサイト
.29 2011 MIX comment1 trackback0

comment

google
click here -
http://www.yahoo.com/ or yandex
2013.05.10 05:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/416-d6ce074c

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

