スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっとした予定 +沖縄記①

so.jpg

前回のメイクオーダー、全員終わっております*
上の子は、最後にやらせていただいた、
SWITCH SOSEOヘッドという子らしいです。
SWITCHさんとこの子は、実物を見るのもこれが初めてで、
メイクかなり不安だったのですが、なんとかなりました!よかったよかった。
彫りの深さがやっぱり凄くて、どうしたものかと!
なかなかお色気さんにできたのじゃないかなあ。

これでメイクオーダーは終わったのですが
今手元に、リメイク子やカスタム途中の自分宅の子などがいるので
ちょっとあけて、ドルパ後くらいにまたオーダー受けようかな?とか思っています*
詳しい日程等決まりましたらまた書き込みますので
気になる方がいらっしゃいましたら、ちょこちょこチェックしてみてやってください^▽^


で、飽きるまで、記憶が薄れるまで、沖縄の日記も書いていこうと思います!
興味なかったらアレなんですけど・・・まあ、まあ!

記事の下の方で行いますのでよかったら見て行ってください^ω^

k_20111202164556.jpg

とろみさんは、岡山住みなのですが、あいにく岡山空港からは沖縄便はでていなかったので
神戸まで行き、神戸空港から飛行機に乗りこみました。
人生3度目の飛行機です。(1度目と2度目は修学旅行(北海道)の往復です)
あまりにもワクワクしすぎて二人で大はしゃぎです。
窓際に朱、真ん中とろみ、隣知らない人(若い男性) のこの状況で
飛び立つ瞬間 スカーイハーイ わひゃー!←大はしゃぎ って感じでした。
軽くテンションMAXって奴ですよね。(残念な成人オタク女性)

とりあえず那覇に着くもんだから、
那覇観光せな!ということで、国際通りへ

2_20111202165621.jpg

いいねいいねー わかりやすくおきなわ感でてるねー
ここに至るまでに、レンタカーを借りたり、レンタカーのナビの使い方がわからなかったり、
そもそも普通乗用車って教習所ぶりで大きくて焦ったり、
とにかく車に翻弄されつつもどうにか行けました。
成せば成るとはこのことだと思いました。
びびりんぼなので高い方の保健に入ったりしました。

レンタカーと言えば、同時に借りたのは私たちを含め4組程居たのですが
多分全組FITで、鍵をあてがわれ、車に連れてってもらって・・・
前の組から、薄い青FIT、薄いピンクFIT、私たち真っ赤なFIT、ベージュっぽいFIT

とにかくすごい派手な赤でした。

まあ、この真っ赤なFITさん、すごく見つけやすくて良かったんですけどね!
ド真っ赤でした。

国際通りで思いっきり買い物して
首里城へ向かったのですが
首里城って6時半で入館締め切りなんですよね
ちょっと迷いつつ、首里城へ着いたのは時すでに6時20分 とかそんな感じ
お客さん0状態。
っていうか暗い。
有名気な門なんかを、あと2分ですよ~!とか言われながら走る!
券売所はもうしまっていましたが、わざわざ空けてもらって入場。

まさかの貸し切り状態でした。

3_20111202170709.jpg

暗い。

琉球コスプレした警備の人や案内の人や売店のお姉さま方を
貸し切りです。
申し訳ない・・・ですが、超楽しかったです!
軽く夜のテンションも入っていました。(外はもう真っ暗です)
いやしかし流石に綺麗でした。
建物自体ももちろんですし、展示品の、貝殻の装飾の色々な物が
綺麗な事綺麗な事。
部屋全体建物全体、派手!
正直アレですよね、日の高いうちに観るべきものでした^^
まああんながらがらな首里城もめったになさそうですし!
逆にいい経験いい経験!!

そんな感じで30分くらいで首里城をまわって、
レンタカーさんで、高速2時間半かけてホテルまで戻った1日目なのでした。

飽きてなかったら2日目以降も書きます!


以下拍手お返事!
のっち。様

再度拍手ありがとうございます^^
いいとしこいてドジっこ☆なので、怪我はまあー・・・・しょっちゅうなのですが
こんな何もない島でどどどどうしよう!と焦りました~笑
多分転んだ時の擦り傷程度の傷だったようです^▽^
ご心配お掛けしてすいません!
ありがとうございました^^v


ハル様

はじめまして、拍手ありがとうございます*
pixiv経由ですか~!つまりアレですね、キャラドールですね笑
ニコロ、かなりそれっぽいですよね!身長差がややネックなのですが、
もう、性格設定なんかはまんまキャラ通りな感じです^^あいたたた
キャラドールいいですよ、色々とはかりどります^ω^
無言拍手に他意はなかったのですね!笑
よかったです!笑
でも結構、結構、いただいていたので、おそらくハルさんだけではない感じで・・・笑
ちょっといっぱいあってびびっただけなのですいませんお気になさらず!
基本嬉しいですので*
ではでは、またのぞいてやってくださいv


真子様

こちらこそお世話になりました~!
そしてご心配おかけしてしまってすいません!^^;
全然大したことはありませんので!ちょっと焦っただけですので!笑
ありがとうございます><
また、ヒューイさんのお写真ありがとうございます!!
次の日記でご紹介させていただきますねvv
ご都合悪かったらご連絡ください!
スポンサーサイト
.02 2011 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/417-82147a72

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

