
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はやいな~ +沖縄記②

syu.jpg

もう12月なんですよね、信じられないですね!
今年ももうわずかなようですが
どうですか?
大丈夫ですか?
私は大丈夫じゃないです。

中身が無いですけど書いておきたかったんですよ!
BLOGを・・・!そして沖縄記を!
そんなこんなで誰得なとろみさんの旅行記はじまるよ!

上の写真は2日目の早朝にホテル(コテージ)のベランダで撮影したものです。
別アングルの写メをツイッターでつぶやいたりしていました。
そんなに寒くはなかったのですが、
超風が強かったのが、
ライヒのお耳のながれっぷりで
ご理解いただけるかと思います。
はためく耳。

旅行記の前に、
メイクオーダーにてメイクさせていただきました、
真子様宅のヒューイさんのお写真をいただきましたので、
のせておきます!

名称未設定 1

良い少年っぷりを発揮していますね!
かわいいかわいい、よかったよかった~!
お写真ありがとうございました・・・!
いい感じのウィッグに良い色の首巻に豆本とかすごく少年
いいなあ
うちの子はなにかとちょっと奇抜になりがちです。残念。


以下誰得旅行記です!
2日目は一番わちゃわちゃ色々やってたので
ひとまず朝部分と、宿泊ホテルの事!

2日目、とにかく沖縄が嬉しかった私たちは、
ホテルのビーチ(ウッパマビーチというらしいです。すごい名前です)を堪能したく
朝目覚ましを6時にSET!
1日目は、ホテルに着いたらもう真っ暗状態だったので、早起きして散策しようという魂胆だったのです。
30分足らずで用意し、いざ目の前のに広がる青い海へ!

5_20111204215111.jpg

暗い!

なんとなく体感なのですが、沖縄、日が昇るの遅くて日が沈むの遅い?
なんかもう全然真っ暗でした。
真っ暗ってほどではないのですが、
なんていうか、海がっていうか、全体的に濃紺でした。
一応人形も連れだしてみたのですが

7_20111204215638.jpg

ちょっとよくわからないですね(何がしたいのか)

暗いし、風強いし、まあ早々にしまって、
ですが沖縄。沖縄ってだけでテンションは上がっていたので大はしゃぎ
結果スニーカーがずぶぬれになりました。
いやあ、波荒かったです。

散々うろうろして部屋に戻ったのですが

6_20111204220305.jpg

戻る頃にやっと朝日が。
これはこれで、なんかよかったです!
正直、早起きしすぎたなとは思いましたが、
まあこれはこれで!

ちなみに宿泊したホテルは、
ホテルのすぐ隣にコテージがあって、
どういうわけか私たちはコテージの方へ泊ったのでした。
コテージとか、リッチ。
この時期だったのでお安かったのです。

9_20111204220615.jpg

斜め前のコテージ。外層は一緒。
2Fだったのですが、オーシャンビューで景色もすごく良かったです。
コテージ群の真ん中にはプールもあって、夏だったら泳げたんだろうなあと
でも海を目の前にしてプール?そういうもんなんですかね!?
リゾート的!

8_20111204221036.jpg

コテージからの眺め。(夜が明けました)

うーん、いい感じの所でした!
ほとんどいなかったんですけどね!

なんかこのままいくとずるずるずるずる書いていきそうなのですが
よかったらまた見てくださいね・・・!へへへ

まとまらないまま終わる
.04 2011 MIX comment2 trackback0

comment

google
check out here -
http://www.msn.com/ google or yahoo
2013.05.09 19:23
google
click here -
http://www.yahoo.com/ msn
2013.05.10 01:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/418-8776a4e5

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

