スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ただいまんもす!あとお知らせ!

1_20111220224751.jpg

これ投稿できてなかった!
と思って投稿しようと見返したらちょっとあれだったので書き直します、が、お知らせ部分と最初のとこだけ投稿しておきます!
(以上前置きでしたっ)

ドルパ、行ってきました!
私的には奇跡が起こって、無理だろうと思っていたものが購入できたり、
出会うこともなく購入する機会もなくだった、数年越しに日参していたディーラーさんに遭遇できたり
ツイッターでお話させていただいていた色んな人に会えたり
すごい充実したドルパでした!
っていうか、思いの他お買い物がはかどって、早々にライフが0に近くなって
いつもならディーラーブースをねちねち練り歩くところをすっぱりあきらめて
交流時間に回したのがまた良かったように思います!
ユキチ様がすごいスピードでとろみサイフから脱出していきましたよね~
いやしかし悔いはなし!

結構写真撮ったので(コンデジですが)
数日にわたって飽きるまでまたドルパレポ的な物が垂れ流しになると思いますが、
その前にシレっと告知しておきます!

MakeOrder、リア充爆発しろの精神で24日から受付します。
あ、恋人いない人のみ応募可能ですので! なんていうのは冗談ですけど!^ω^
あはは・・・

詳しい事は明日にでも!
まだあんまり煮詰めてないのですが、
明日にはTOP画像も変えてどうにか!
本当に24日のみ受付にしようかな・・・
24日なった瞬間から20時までとかで。
告知期間も短いし応募めっちゃ少なさそう・・・
これ応募なかったら私がすごい凹んで終わることになりそうですよね!
あ~皆、楽しんでるんだろうな みたいな 

まあ!まあいいや!
そんな感じです!

上の画像は泊らせていただいた鵺ハウスで撮影したものです。
鵺ルームはかわいくておしゃれできれいで、
トキメキと共に自分の駄目さが際立ち、がんばろう。と思ったものです。
(と思ったのも喉元すぎればなんとやらですけど)

以下いろいろ書いてたのですがまた後日!!
何かありましたら拍手とかメルフォとかから!
どぞう!
スポンサーサイト
.20 2011 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/422-6570dd4c

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

