スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MakeOrderします

main_20111221211641.jpg

画像の通りなのですが
24日のみ Order受け付けます。
12月中にやるやるって言ってたので実行~!

告知期間3日とかで1日のみの受付期間なので、
っていうかクリスマスイブなので!
応募少ないだろうな!!
例によって、予定数を超えましたら抽選となります。
年末も年始も予定なんてないので
いっぱい受けようかな。
がんばるます。
ここ数年で、仕事はおいといて、一番暇なクリスマス&年末年始です。
おかしい・・・こんなはずでは・・

orz

19時~24時間とかに応募あったら高感度高いですよね!
抽選は抽選王様ですけど!

何かご質問等有れば拍手・メルフォからお願いいたします。
あ、ツイッターで@とかDMとかでもOKです。
DM見逃しがちなんで@でDM送りましたとかしてくださったらよかです。

以下拍手お返事!

れーら様

わは、ありがとうございます^▽^
何名かの方に、言われたので、きっと応募0ではないなと思って
踏み出しました!笑
お待ちしております~*
スポンサーサイト
.21 2011 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/423-1f11d2e3

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

