
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オーダーの一例 追記有り

以前からどうオーダーしていいかわかんないってちょこちょこ言われていて
なんでもいいよ~ってお答えしてたのですが
友達がイイヨ!って言ってくれたので
メイクの指定の一例をのせてみます。

オーダーの指定で一番多いは、文字なのですが
次いで多いのがイラストですね!
友達の場合こんな↓イラスト&文字描いてくださいまして

1223.jpg

↑からの ↓となりました。

1_20111223210203.jpg

とはいえ、メイク中もずっと隣にいたので
色とかは随時聞けてたのでけっこうずれちゃってますね!
雰囲気、よく似せれたんじゃないかなって思ってます*
再現率はこんな感じになっております。
参考になりますかね?

私は途中経過を結構頻繁に報告するようにしてますので
最初のオーダー内容から、やっぱりもうちょっとこう、とか
変更があってもそれなりに対応します。
全やりなおしは制限つけていますが・・・
なんとか修正きくもんです!なんとかなるなる。

これに更に、色鉛筆で色塗ってくださってたらそれなりに寄せます^ω^
他にも、
スッピン画像にPCで上から絵を描いててもそれっぽくしますし、
2次元のキャラクターイラストいっぱい封入されていても
3次元の俳優さんの写真がいっぱい封入されていても
相談しながら頑張ります☆
もちろん、金髪の似合う王子様。の一文でもかまわないですし
全部おまかせ でもかまわないです。
昔、クラシックCD送られてきて、そのイメージで なんて事もありましたが
それはちょっと解釈の問題で難しかったですが・・・
ほんとなんでも大丈夫です。

駄目なのは他オーナー様のうちの子の写真添付くらいですね
どうしてもそういう雰囲気が好きなのであれば
画像も何もつけず、私にわからないように絵や文字でオーダーしてください。
私なりに頑張りますので笑

ご参考までに!

以下拍手お返事(追記)

ひそかな様

オープンアイと半目子の双子、大丈夫です^^
ご質問ありがとうございました!
.23 2011 メイク comment1 trackback0

comment

rbbypeof
NtJIsG <a href="http://hziqnxrwnipt.com/">hziqnxrwnipt</a>, [url=http://yesqiaeatsrz.com/]yesqiaeatsrz[/url], [link=http://hamoprodlkrf.com/]hamoprodlkrf[/link], http://hcxgmjkqrojn.com/
2013.07.14 05:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/424-eb1f617c

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

