スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご応募ありがとうございました

angel.jpg

クリスマスイブに、割とゲリラ的に応募とらせていただきましたMakeorderですが、
思いのほかいっぱいご応募がありました!
ありがとうございました!
メッセージが、全体的にリア充は爆発ですよね 的なものが多くて
こう、少し胸が軽くなりました!
でもとろみあきらめない!来年は私もリア充するんだ!

・・・。

そんなこんなで今回も抽選となりましたので、
抽選結果を発表させていただきます。

12月order

鳳堂様 Leeke Mtype Basic メイブル
しぐま様 白猫クリス
みの様 幼SDかける
水樹様 教室A
深幸様 ミシェル
牧様 SD16パール
りん様 教室B

以上7名様です。
いつも大体5名様なのですが・・・
ちょっとでも当選確率あげたくて、気持多めにさせていただきました!
思いのほか応募あったとはいえ、いつもの3分の2くらいの応募数だったので
あたりやすかった、かな・・・
次の予定はまだちょっとわからないですが
やるつもりはありますので選外になってしまった方も、また是非応募してやってください><
本来ならおひとりおひとりにお返事させていただきたいのですが
時間の都合で、こちらでのみ、とさせてください・・・すいません!

上記7名様には今からメール送ります!
真夜中ですが!(すいません!)


そして関係ないのですが
上の画像は、ローゼンリードさんとこのセージ君です。
ちょっとご縁があって、うちに舞い降りてきました^▽^
24日にメイク終了したので、クリスマスイブの天使さんという感じで・・・
Angel、アンヘル君(スペイン語)というお名前をつけてみました。
一応男の子ですけど、性別なんて、ね!
ライヒが女の子だけど男の子みたいなのの反対で
アンヘルは男の子だけど女の子みたいな恰好になると思います。
アンヘル君をよろしくです☆ミ

ただ、火曜子はあれですね
小さいですね
幼とは規格が違う感じで並ばせられないのがちょっと痛いです笑
あとローゼンさんちの子は、すごくローゼンです!って顔をしているので
どうメイクしてもすごくローゼンさんですね。
綺麗で当たり前!な公式様なので、どうかな・・・
でもなかなか可愛くできました。よかったよかった。
上の写真は酷いので後日また撮影したいと思いますっ
スポンサーサイト
.25 2011 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/425-6e7c9cfc

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

