
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドルパの記録1

angel3.jpg

メイクオーダーも受けたことだし!
ドルパの思い出ぽろぽろしときます!
記憶薄れないうちに。

ただ、私はコンデジさんだったので
ほんと酷いです。写真。悲しい・・
あと使いものにならないのもちょこちょこあって・・・
っていうか私の写真が美しかったことなんてないんですけどね へへへ

上の写真は、日曜日の明るい時間に撮影したアンヘルたん
なかなかかわいいんでないかな。
でも唇の色がかわいらしすぎるかも。
口端ももっと暗い色でよかったな~
というかもうちょっと小さいアイが必要ですね。
黒目がちってレベルじゃないぞ

そんなこんなですがドルパ記録に移ります*

2_20111220231648.jpg

仲良しの猫乃さんの後輩さんと、待機の列で仲良しさんになったので
うちの子と鵺ドールズと共に一緒にお写真撮らせてもらいました!
開眼遠夜さんすごいかわいかったです。すごい。
猫乃さんとは人形持ってるときに全然接触しなかったので一緒に撮れませんでした!笑

4_20111220231647.jpg

ぢょん子さんのブースに突撃しました。
いつも快く迎えてくれるぢょん子さん大好きです><
お洋服も繊細で素敵でした!かわゆい・・・

3_20111220231647.jpg

ヴィル来襲で場所を移動させられちゃったリーゼちゃんの方にも群がります。
鵺氏宅の真っ白なルイ子ちゃんが輝きます。
ルイ子ちゃん可愛いけどすぐ白い塊にしか映んなくなる>▽<!

5_20111220231647.jpg

ツイッタ等でお世話になってるかをるさんに初対面しました。
鵺ドールとキャッキャウフフしているのを見下ろすヴィルの図です。
かをるさんが連れてきていらしたのは、私が以前メイクさせていただいた
少年ヴィクトリカさんで、超かわいいコーディネイトで
とってもファビュラスだったのですが
ちゃんととれてる写真が・・・^o^

とりあえずそんな感じです!
もちょい続きます!

以下拍手お返事

*れーら様

ご希望に添えずもうしわけありませんでした;;
またさせていただきますので、是非応募してやってください><
いつもありがとうございます!
れーら様も素敵な年末年始をお過ごしください!

*K様

いつも割と告知期間があるので、たまにはとゲリラ的に行ってしまいました。
次回はまだ決めておりませんが、今回の子達が順調に進めば
2月末あたりにまたできる・・・かもしれないですが
予定は未定です。すいません><
ゲリラ的なものを続けてやることはないと思いますので
次回は是非ご参加ください^^
お仕事お疲れさまでした!

*ゆう様

ご希望に添えずすいません><
次回は告知期間はいつも通り1週間とか、2週間とかとらせていただくと思います^^
またやらせていただきますので、もしよければ次回、是非!


.26 2011 MIX comment2 trackback0

comment

ugxuqsppw
FV9vcw <a href="http://tgnzavjwntmg.com/">tgnzavjwntmg</a>, [url=http://koiqrrshrpoo.com/]koiqrrshrpoo[/url], [link=http://xrkwhrhfqvpm.com/]xrkwhrhfqvpm[/link], http://mljngeeqlfvw.com/
2013.07.14 18:49
Niyawpoz
noreve angtoria http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/426-bd3b7d70

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

