
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

良いお年を!+ドルパの記録2

1231.jpg

年の瀬に自転車を盗まれた方とろみです。
いやあまいったまいった!
皆さんどうされてますか?^▽^

今年中にドルパの記録書いてしまいたかったのですが
写真の編集していたらとてもあと1つの記事にまとまりそうでなかったので
来年も少し続きます。
こんな計画性のないとろみですが
来年もMeltyPuddingをどうぞよろしくお願いいたします^ω^

上の画像は、ドルパの戦利品のお洋服です。
DDKさんのお洋服が買えました!!
いやいや、買えるもんなんですね~・・・奇跡でした~
フロルも可愛いしお洋服もかわいいのですが
可愛いのベクトルがちょっと違って、ちょっと!
でも着せたかったんです。
このお洋服は別の子が着る予定です。
今はメイク変更中でして・・・えへへ

以下ドルパの記録です~!

6_20111231183227.jpg

P-A改め8号室の朱氏のブースに
いつも通りお邪魔しましま。
ライヒが混ざってます。
サムネイル表示してるけどクリックしたら大きくなるよ!
今回のお洋服も展示も、ニューメイクもすごいかわいかったあ

7_20111231183336.jpg

朱氏ブースでだらだらしていたらお話しかけてもらったので一緒に写真撮らせていただきました*
かわゆい~

9_20111231183335.jpg

お世話になっておりますキニヒネさんブースにお邪魔しました!
お友達もずんどこ集まってきてすごいかわいかった・・・
アラン子ちゃんもご一緒してくださいました。わーアラン子ちゃん
なるみさんちのイコちゃんと合うのもドルパの目的だったので!果たせて良かったです!

11_20111231183226.jpg

そうこうしていたら以前メイクさせていただいたつぐみちゃんのオーナー様にお話しかけていただいたので
一緒に撮影~*
うさぎさんかわいいです ライヒりりしすぎる笑

12_20111231190234.jpg

夢幻堂さんブース*
ううかわいいかわいいよう
華やかなコルセット~かわいい~
いつもお話しかけられていなかったのですが
どさくさにまぎれてぴのこさんともお話できて嬉しかったです!
ラブコール送っときました!

13_20111231190233.jpg

ヘビシロさんブースにも殴り込みです*
ceceさんとこのお嬢さんもいらしてめろめろ
蜜さんいつも仲よくしていただいて頭があがりませんえん・・


結構のせたのですが、もうちょっと続きます!

今回しょっぱなにライフ(マネー)が尽きたので、お買い物っていうか交流の方がメインで
すごい色んな人に会えたんですよね
ブレブレで使えないのもあるのですが、やっぱり思い出としてのせておきたいじゃないですか!うんうん

それでは!

あと数時間で今年も終わりますが!
良いお年を~!
.31 2011 フロル (クリスタル) comment6 trackback0

comment

りん
自転車は残念です。悪い事した人の来年は悪い年になりますように…
ドレスの方は良かったですね、今回の新作の中で、このドレスが1番好きでした。並んだけどダメだった、cocoonさんのドレスが欲しくて…
お願いしてる教室Bに着せたくて!
2012.01.01 11:48
hjacjyhvc
uenYuS <a href="http://dfhbbplxwrli.com/">dfhbbplxwrli</a>, [url=http://rzlhsgvhouuu.com/]rzlhsgvhouuu[/url], [link=http://gmqdahsqxijn.com/]gmqdahsqxijn[/link], http://aoivdcqcxyyg.com/
2013.07.14 19:47
Mcsupfcq
redirect remediate http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:14
jnvjfl
CTsjDt <a href="http://ncgdsianhfbn.com/">ncgdsianhfbn</a>, [url=http://auxyjglornpo.com/]auxyjglornpo[/url], [link=http://nxspdmoofinr.com/]nxspdmoofinr[/link], http://qkxvohbgjxly.com/
2013.10.13 14:43
is tazo zen green tea caffeine free
turn into, http://theknifesong.com/iced-green-tea-latte-recipe-without-powder.html iced green tea latte recipe without powder, %OOO,
2013.10.16 15:02
xikqaur
VZVwYq <a href="http://pkjokhkvtrib.com/">pkjokhkvtrib</a>, [url=http://rxjmdsclmnkk.com/]rxjmdsclmnkk[/url], [link=http://miecoalycjso.com/]miecoalycjso[/link], http://zkrbhmflvwvn.com/
2013.10.19 10:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/427-2cf4112e

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

