
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本年もよろしくお願いいたします

0104.jpg

あけてますね!おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

お正月らしい写真も撮れず早速雲行き怪しいMeltyPuddingさんですが
今年は色々がんばろうと思います!
頑張ろうと思うことを、ノートに書きだしました。
むしろ逆に去年何故がんばれなかった?
何故やらなかった?と、自問自答が行われましたね。

目標を何か一つ!今年の抱負を!とか色々今までしてたのですが
逆に
目標だらけにして、どんどん達成させよう方式に変更しようと思い立ったわけです。
ここに私生活の意気込みまで書くのもあれなので
人形関係の意気込みをつらつら書いてみます。(転記)

・全員の集合写真を撮る
・月に1体以上、自宅子メイク直し
・月に1つはフォト更新
・blogは、月に10件以上更新
・週末は何かしら撮影する(ブログ用、フォトページ用)
・何かしらのイベント事の写真は1カ月以内に消化する
・一眼さんの勉強
・イラストUPするblog?ページ?の作成
・撮影背景の作成
・Doll置き場をどうにかする
・不用品や、カスタム子の出品をする
・小物や服等自作する

さていくつ実行できるかな?
自宅子集合写真は、去年の抱負でした、が、できませんでした^▽^
出来れば全部実行したいところです。


以下MakeOrderの進行状況です

・かける、教室B パステル中
・教室A 筆書き一部変更中
・パール 筆描き中

今届いている子は全員手をつけてます。
教室Bちゃんは初めてメイクしたのですが(パールもなんですが)
あんまりしたことない感じのヘッドで戸惑ってます。
うーん目が大きい!
.04 2012 フロル (クリスタル) comment2 trackback0

comment

yexwdwg
MbHE2u <a href="http://uqkfnahpsmfa.com/">uqkfnahpsmfa</a>, [url=http://zkfqxsxnnqnt.com/]zkfqxsxnnqnt[/url], [link=http://jzslkzobgact.com/]jzslkzobgact[/link], http://dixpdpxqfaos.com/
2013.07.14 20:37
Tbiddaix
wm scouring http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/428-76327111

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

