スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふろる様

フロルの写真をデジイチで撮影しました
そしてUPしました
フロル、かわいいっていうか綺麗っていうか、強そうというか!

fu.jpg


色々買ってあげたいです
貢ぎたい!今非常にフロルに!貢ぎたい!
・・・・魔性の女だ!

しかし明日のアフターでは
フロルの物を買う予定はないのです。
まさかフロルにあのセーラーを着させるわけには!いかないだろう笑
男の子セーラは買うつもりです^^
シエに着せるんだ?
ちょっと可愛すぎかな?

NAOTO服はかっこよかったけど
しっくりこず。というか高すぎるわ?
あれ買うまえにソファか椅子の方が欲しい。もちろん人形用のね!
13サイズが二人座れる感じの・・・
あれも高いですよねー
あぁっていうか
いまさらになってBABYのサロペット欲しかったなって
思ったりね・・・


以下拍手お返事!
>フロルちゃん?
わー!タイムリー!
見てないですよ、見てないですよ、偶然!
親近感?ってことは、クリスタルのオーナーさんなのでしょうか?
ですよね、女の子クリスタル少ない・・です、よね!
(知人にクリスタルオーナーさんが二人いるのであんまり実感ないのですが!)
そういえばあんまり見ませんね、っていうか男クリスタルはちょろちょろみるんですけども
・・・私がそういうサイトに行ってるだけかも?笑
拍手ありがとうございましたー^^
是非またきてやってくださいー!


拍手だけの方もありがとうございます^▽^
スポンサーサイト
.16 2008 フロル (クリスタル) comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/43-22897416

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

