
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

のんびりペースですいません

0115.jpg

MakeOrderで受けている子、半分を本日発送しました。
上の写真は教室Bちゃん。
アイホール大きかった~!
ちょっと難しかったです。

ビクトリカやくじょー君も大概大きかったのですが
最近の子とはまた違うのだなあと
思いながらメイクしてました。
無事お気に召していただけるといいなぁ~!

しかしほんと今回のんびりペースで
申し訳ないなと
まだ手をつけてないって子は居ないのですが
もう1月も半ば。
クリスマスオーダーで年末年始に来ていたというのに・・・
ガンバリマス!

そういえば先日はドルショでしたね
ツイッターを、指くわえてみてました。
関東いいなー 関東いいなー
関東のお友達様方が素敵なスタジオで撮影会したりしてるのも
ほんと、いいなーいいなーいいなー って!

かりるかりないじゃなくて、こちらには
ござらぬ
県内にござらぬのです。
いいなー

以下メイク進行状況

・教室Bちゃん・かける君・パールさん 本日返送

・教室Aさん 筆描き終了 これからパステル

・ミシェルさん・クリスさん・メイブルちゃん 筆描き中 下まつ毛ができたのでこれから眉を書きます。明日には確認メール送りたい っていう希望的観測!


ついでにじぶんちのクリスもちまちま同じ絵の具使ってすすめてます。
シエちゃんです。
去年・・一昨年?のドルパ前にメイク変更していたので、まるっと1年たってました!
好きだけどこだわりポイントがやっぱり違うっ
じわじわっと進めます。絵の具うばいながら。
.16 2012 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/431-ef61f89b

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

