
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恥の多い人生を以下略

0122.jpg

おんなのこばーじょんニコロ。
かわいい。とてもかわいい。
すごく自己満足です。

ところで、メイクをもりもりやっているのですが、
作業中、アクエリオンえぼる?をつけっぱなしにしていて(前作見てないのでわかんないかなーって思いつつ)
下まつ毛をこう・・・集中して描いていたのですが・・・

主人公「ミコノさんの手のひらって…小さくって…すべすべで…温かくて…
柔らかぁぁあああああいッ!(覚醒?)」

アニメとか漫画とか、面白くても、こう、おもしろいなーってにやにやする程度なんですけど、
リアルに吹きだしましたよね。
思いもよらないセリフに。
あと、メイクめっちゃブレましたよね。描き直しました。
その後割と真剣に観ましたよね。
面白かったです!^▽^





あと全然関係ないのですが、

先日、会社の研修が車で1時間くらいの所であったのですが、
私、もっとすごく近いと勘違いしててめっちゃ色々やらかしました!!!

まず時間。遅刻です。
次にガソリン。休みの日にいれようと思っていてギリギりでした。
更にサイフ。うっかり忘れました。
最後に極めつけ、トイレに行かずに出発してしまった。こいつがほんとうに・・・(遠い目)

本当に最悪でした!マイナス条件が重なって重なって最も悪ですよ。最悪です。最低でもいいです。
ガソリンないわ・・・ガソリン入れy・・・ちょ、オサイフ入ってない^^
まあいいか・・・研修場所でお金下ろそう(通帳は持っていた)
・・・・・・・・・いやこれたどり着かなくない?もうこれ止まるんじゃない?どどどうしy
なんかトイレ行きたい!周りなんもない!なんていうか・・・森?
ど、どうしよう・・・(パニック状態のまま、ツイッタにつぶやいてみたりする←余裕か)

みたいな感じでした。
まあ・・・・どうにかなったんですけどね!
遅刻以外は!
全てはギリギリの戦いでした。
しかしすべての原因は自分に合った為

何も言えません。

おろかな・・・。


そんな、感じの・・・失敗談2本立てでした。
大丈夫かなこの人。


以下、メイク状況!
・教室Aさん 最初からやりなおしました 筆描き終了 オーナー様確認待ち
・クリスさん 眉描き直し オーナー様確認待ち
・ミシェルさん パステルまで終了 オーナー様確認待ち
・メイブルちゃん 筆描き終了 オーナー様確認待ち

ちなみに隙をみて自宅クリスもメイクしてます。
ニコロとシエが兄弟みたいになりそうです。
こういうのが好きなんだな うんうん

がんばりまーす!

双子もメイクなおしたーい!
.22 2012 ニコロ(SD43番) comment2 trackback0

comment

erpuzd
4CkjQb <a href="http://paqbmnxrrifl.com/">paqbmnxrrifl</a>, [url=http://qhrjpujlhkry.com/]qhrjpujlhkry[/url], [link=http://aglyjwgnvbit.com/]aglyjwgnvbit[/link], http://ahtdvqjeptpc.com/
2013.07.14 01:47
Dlkufyfa
moran phylogeny http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/432-0948691c

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

