
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

よし更新だ

cc2.jpg

クリスのメイクさせていただいたオーナーさんがリクエスト下さったので
うちのシエちゃんとWクリス
あ、かわいい オーダーのクリスかわいい・・

いきなり私信なのですが
今朝、撮影梱包終わりました!お問い合わせ番号○○番で、月曜発送いたしまーす!
と、メールさせていただいたのですが
家の人が気を利かせて本日郵便局に持って行ってしまいました!
なので・・早ければ明日には到着するかと・・オロ・・・
意味のわからない詐欺を起こしてしまって申し訳ないです。

メイクオーダーも済んだので
年賀状に手をつけ始めました(!!!)
返信年賀状を今から描いています。イラスト系の。
とりあえず今日はマカロニ兄弟と幸村(BSR)の下書きをしまし、た
イラストって、ね~!学生の頃はよく描いてたけど・・
難しいです。
悩ましいのが炎牛(TB)です。
ひとまずオーダーも終わってることだし早めに頑張りたいと思います。

あ、あとMakeLogをまた、日に日に更新するつもりです!
今日は少年ヴィクトリカさんを更新しておりますので
興味があったら見てみてください。

ちょっと体調崩し気味なとろみがお送りいたしました!

へっくしょん まもの
.05 2012 未分類 comment2 trackback0

comment

hgfxvuqa
ryKXv9 <a href="http://xoahnnddorkr.com/">xoahnnddorkr</a>, [url=http://bnzplychjdce.com/]bnzplychjdce[/url], [link=http://jnrrmnrhumrw.com/]jnrrmnrhumrw[/link], http://yjqjdsblmfkb.com/
2013.07.14 06:09
Fzhczikp
noteworthy pge http://paydayloansusn.com
2013.07.15 23:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/438-c74061a4

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

