スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

未処理フォルダ発見

120207.jpg

なんか懐かしい写真でてきた
1年前・・とまではいかないかな?
鵺氏と朱氏と里行った時の写真です!
このあたりの写真はほんとお蔵入りしています。
あと私のポージング力のだささで、うちの子だけいっつも変なポーズです。
かわいそう・・

予告通りMakeLogを地味に更新しています。
本日はSWITCHさんとこのSOSEOさん
10月オーダーの子ですね
次はリトルロリーナ双子さんを更新するつもりです。

というか、もういっそのこと、HPのフォト全撤去したいのですが
今ですらみるとこないのに
これ以上どうすんだべ、と!
ほんとブログトメイクログしか動かないサイトですね~



関係ないのですが、(本当に関係ないです)

今日、仕事で同僚と一緒に研修へ出かけてて、
老人ホームの前を通りかかった時に
同僚が、”ここの老人失踪したらしいよ、ぼけてどっか行っちゃったんだろうね~”って言ってたので、
”えー!そうなんですか、どこ行っちゃったんでしょうね~”と返したら
”自分が生まれたところに戻ろうとするんじゃない?” とか言われて、

えっ そんな帰巣本能が? 

って思った。
その後、支店の管轄外の地区を走っていたら
支店管内のお客さんがチリンチリンとどこかへ向かっていて

”あれ?A山さんですね、どこ行かれてるんでしょう?”とつぶやいたら
”生まれた所に帰って行ってんじゃない?”と返されて

いやいやA山さんボケてないし

と、私には馬鹿ウケだったのですが
私が文章にすると大しておもしろくないですね?

だだすべりのまま終わります!
スポンサーサイト
.07 2012 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/439-4183529c

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

