スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アフター行ってきました

戦利品

5月17日

・セーラーパンツセット

5月17日b

・マシュマロスモック ピンク

・13少女靴 ← 予定外!しかし満足!

ざんねんながらセーラーかぼぱん買えず
入店できたのが遅かったもので・・・
友達に頼まれてた着物もゲットならず
すまねぇ・・・!

そしてセーラーパンツセットは
13少年対応じゃなかったです。うっかり!
しかし気合いで着せました。
かわいいじゃない^▽^
もー・・・しばらく脱がせないぞ!
脱げるのかしら?
肩幅はパススリーブのおかげでなんとか。
二の腕がかなり、大変、でした。本当に無理やり・・・!
まぁ、かわいいよ!しばらく脱がせないから覚悟しとけ!
首すげかえて朔にも着さそう。

しかしブラックレーベルの着物が
アフターでも販売してたの?ってくらい綺麗になくなっていて
ショック
ていうか私が買ったものすべてラス1でした。
あ、あぶない・・・戦利品0になるところだった!


あとこいつ!

5月17日c

一目ぼれして買った陶器の兎さんです。
かわいいーりりしー
アフター後は周辺で遊びまくりました。
彼氏といったんですが、彼氏、ひこずりまわしの刑。
楽しかったです。足が痛いです。



以下拍手お返事
たたみます!
>理桜ちゃん
拍手&メッセージありがとーう!
そうなのよ、今そういう気分で!更新しまくっております。えへへ
次はまた朔、か、栗花の予定です。栗花たまってるのよね!写真!
朔をほめてくれてありがとうー^^
私もチェシャ朔大好きです(親ばか)ルイと同じ服でもずいぶんイメージ違うよね!
あ、皆の日記も読んでくれたのね!ありがとうー!
気にいっていただけてよかったー笑
なんかね、のせらんないような写真とかもいっぱい撮ってるから
別ブログでもつくろうかなって考えてるよ。彼らについては笑
ありがとーございました!


拍手だけの方もありがとうございますv
励みになりますー!
スポンサーサイト
.17 2008 MIX comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/44-41a08771

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

