
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ねこますくまん

02121.jpg

マスケラを購入しました えへへ
自他共に認める派手好きなので大変楽しいです
かわいいです
ついついシエちゃんにかぶせちゃったのですが
気持的には朔ちゃんに買ったものです。
うちの猫耳担当は朔ちゃんです。

頭にのっけるだけでもかわいいんですけど
やっぱり装着したいじゃないですか
なんとも言えないですね!
あ~かわいい

0212.jpg

お顔が見えてるのもやっぱりすごく可愛いのですけど!

朔ちゃんも撮影したので、
また後日載せます。

MakeLogも更新していますので
よかったら覗いてみてください*
今日はヒューイ君を更新してます。

うちの双子ヒューイもメイク変更したいな・・というかうちの子全員リセットしたいです。
.12 2012 シエ (白猫クリス) comment1 trackback0

comment

njfxhxxz
ecPpxh <a href="http://tupgdzcaovcy.com/">tupgdzcaovcy</a>, [url=http://rkopuajdsozx.com/]rkopuajdsozx[/url], [link=http://tcfxqftyfyrn.com/]tcfxqftyfyrn[/link], http://okagmezjuhrg.com/
2013.07.14 15:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/440-36837757

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

