
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バージョン朔ちゃん

0214.jpg

ねこますくまんVer朔
やっぱりかぶせちゃうわけで!
かわいーな

0214b.jpg

朔ちゃんは男の子です。


MakeOrderなんですが、来週末を考えています。
というか今決定しました。これを書きながら!

近々バナー?TOP画?作ってはりつけます。
前回のオーダーのTOP画がちょっと評判よかったので
またあんな感じにしようと思います。
(最近メイクした子を並べて彩度落としたやつに文字入れ)

3体くらいかなあって思ってたのですが
到着のタイミングも違うし、やっぱり5体くらい受けようかなあと!
うん、がんばるぞ~!
なんかこう、予定作らないとがんばれない系とろみです。
メイクオーダー前に色々やらないといけないことは片付けます!
期限があった方が頑張れる気がします。

期限があって、焦って、ぎりぎりできない。 っていうのが私のいつものパターンです
よし!やるぞ!

最近寒くてついつい・・だらっとしてしまいます。
布団が友達。

MakeLogも更新していますので
興味があったら覗いてみてください。
本日はSD久城一弥くんを更新しています。

久城くん、一弥って名前だったんですね!(調べた)

ゴシックは田舎なこちらでもアニメやってたので
すこ~し、見てました!
それでも、名前呼ばれることなんて無かったですよね?
語れるほど見れてないのでこれ以上話題を広げられません。
すごいヘアスタイルの刑事さんが印象的でした、ね!

拍手ありがとうございます、くだらないことしか書いていませんが
励みになります~><
.14 2012 朔 (k-doll kill_u) comment2 trackback0

comment

klonopin
http://www.tangerinewellness.com/rockford/ buy cheap klonopin - cheap klonopin online
2012.07.06 23:14
google
click here -
http://www.yandex.ru/ google or yahoo
2013.05.10 08:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/441-3199a938

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

