
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MakeOrderします

main_20120216220117.jpg

24日(FRI)PM10:00 - 26日(SUN) PM6:00
で、メイクオーダー受付ます。

上記の時間以外のご応募は申し訳ないのですが、選外とさせていただきます。
応募多数の場合、抽選とさせていただきます。
(抽選は、フリーソフトの抽選王にて行います)

ご質問等ございましたら
サイトのメールフォームやらブログ拍手やらなんやらかんやらでどうぞ!

まあいつも通りです!


そういえばバレンタンとかいうそんなイベントがありましたが
どうですか?どうでしたか?
愛はどんなかんじですか?

私は友達に定型外郵便で送りました。
14日夜に。(着かない)
で、友達も昨日発送してくれて、
今日届いたりしました。

携帯画像なのでアレなのですが

216.jpg

すごくかわいらしい箱のチョコと

216b.jpg

丸干しチョコが入っていました。

丸干しチョコの商品名は いわしの丸干し でした。
チョコ・・

他にも友チョコぽろぽろ貰ったりあげたり
職場であげざるえなかったり、気を使われてなんか貰ってしまったり

っていうか自分用チョコが一番多いですね。
箱かわいいよ箱

そんな感じです。

チョコがおいしいので
いいんです。
ちょこおいしい。
箱がかわいいし
ちょこがおいしい。

幸せだよね!^ω^

以下拍手お返事です。

kito様

マスケラ、豪華でかわいいですよね!
派手・・かな・・と思ったのですが
飾るだけでもきっとかわいいし!と、振り切って買ってみました☆
案外大丈夫でしたね!笑
ときめいてくださってありがとうございます^v^
.16 2012 メイク comment3 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.18 12:11
klonopin
http://www.tangerinewellness.com/rockford/ klonopin - klonopin cheap
2012.07.06 23:11
soma
http://www.etches-johnson.com/blog.html cheap soma online - cheap soma
2012.07.07 12:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/442-187fac94

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

