スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒いからね

1_20120222204858.jpg

この冬用に買ったベッドの敷きパッド?と、ぬくぬくもこもこ寝まきが気持よくて
こたつむりならぬベッドの虫です。

寝具が気持ち良いとこんなに違うものなのかと!
可能な限りベッドに居ます。
今もベッドでカチャカチャやってます。

寒いと気分がどうしても落ち込んで
やる気が起こらなくて、ぼーっとしてしまいがちなのですが
なんかこれちょっと悪い方向に増長している気がします。
魔性のベッドです。

MakeLog、更新してます!
本日は、オリビア(男子)さんを更新しています。
見返して、あ、かっこいい ってなりました。
笑顔っこが大好きです。

そしてシエやっぱやりなおそうかな(もーほんとなかなか納得いかないですね!)
自分ちの子は妥協して仕上げがちで、しばらくして、いや、やっぱりさあ!って、ね
まあシエはいいです。まあいいです・・。

オリビアさんは12月のオーダーの、前の、
10月のオーダーの子ですね
ほんと遅い。UP遅い。
12月のオーダーの子はなんのかんのといいつつ
この2月のオーダーが終わってからのUPになりそうですね。
よくないルーティーン。

そうそう、メイクさせていただいた子のお写真をいただきました!
嬉しかったので紹介させていただきます!

b0101.jpg
b009.jpg
b008.jpg

水樹様よりいただきました*
12月オーダーの教室Aさんです。
色々なウィッグやアイを試されているそうで、
私も、おお、こんな感じに・・と驚いたりしてみたりして・・
ビビッドなイエローアイが案外きまってたりして、いいですね
私もこう、色んなアイが欲しいです

名称未設定 1
名称未設定 2

ベベ様よりいただきました*
10月のオーダーのSWITCHドール SOSEOさんですね!
元々のオーダー内容が、優しい色っぽいお兄さん だったのですが
私が撮影した写真より
すごく、優しい色っぽいお兄さん感が増している気がします
おや・・おや・・!
重たいまぶたに、ぴんくほっぺがたまらないですね
自分でやっといてなんですけど、たまらないですね

お写真ありがとうございました~v

以下、拍手&コメントのお返事です!
無言拍手もありがとうございます励みになります~^v^

ロコリータ様

コメントありがとうございます^▽^
教室Aも初期子ちゃんもとってもかわいいですよね☆
ご応募おまちしておりますv


妖精姫様

フォーム・拍手等よりご質問ありがとうございました
返信が遅れ申し訳ありません。
本日メール返信いたしましたので
ご確認をお願いいたします^^
ご応募お待ちしておりますね*

ユキコ様

嬉しいお言葉ありがとうございます^///^
がんばります!
ご応募おまちしております!
スポンサーサイト
.22 2012 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/443-06d5ee7a

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

