
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すきですか?

224.jpg

本日10時からメイクオーダー受付開始しますので
もしよかったら応募してやってください。
受付期間は26日の18時までです。
先着順ではなく抽選ですので期間内にオーダーフォームからどうぞ。
オーダーフォームは、サイトTOP画像の先の、
オーダー要項の一番下にあります。

ご質問等ございましたら拍手なりメールフォームなりからご連絡お願いします。
なるべく早くお返事します*

また、期間外の応募は選外とさせていただきますので
うっかりフライングしてしまった方は申し訳ないのですが
期間内(24日22時~26日18時)にもう一度ご応募お願いいたします。


画像はうちの子じゃないsageちゃん。
火曜子は可愛いですね!

で、ちょっとアレなのですが

タイバニ好きですか?
TIGER&BUNNY
私、めちゃめちゃはまってしまって、初めてアニメBDとか買ってしまったのですが、
なんかグッズ色々出てるじゃないですか。
ああいうのは、集めだしたらキリがないので、本当に、あんまり、集めないようにしようと、
思っているのですが(決意は弱め)
近所のTSUTAYAにガチャガチャがあって・・・
ガワフィギュアのついてるやつ。
最初がちゃがちゃしたらタイガー出てきたんですよね、
嬉しくて、またやったらタイガー出てきたんですよね。

その後見かける度にがちゃがちゃしてたらタイガーばっかり(能力発動Verもあるらしいのですが全部発動してない)4つも出てしまって。
それでもまたやったら、やっとバニーが出て
嬉しくて最後にもう一回とか思ってやったらまたバニーが出たりして・・^▽^

往生際悪く更にやったらブルーローズが出たので流石にもうやめましたけど!

そんなわけでタイガー4、バニー2、ローズ1になったわけです。
タイガーひとつ友達にあげましたけど、まだ3つも居ます!

そんなに居てもしょうがないので、可愛がってくださる所へ行けばいいと思うので・・
メイクオーダー応募して下さる方で欲しい人いたらコメントの所にでもちょちょっと書いといて下さい。
オーダーヘッド返送時にそっと忍ばせます。

無いと思いますが、もし、抽選後の当選者さん皆が希望されてたら足りないので
足りなかったらそこでまた抽選します。

なんかメイクオーダーの内容より長々と書いてしまいましたが!
とろみはおじさんが大好きです^///^

さっきツイッタでチビアーツおじさんを見てしまって撃沈してます。
なにあれかわいいなー!

224b

最近メイクした友達の家の椿とおじさんたちとばにーたちの図
.24 2012 メイク comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kkxlsfr.blog66.fc2.com/tb.php/444-ef76d833

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

